東洋紡 銀世界(光触媒除菌繊維糸)使用 銀イオンで除菌の靴下 25/27cm Mサイズ リブ柄の5足セット

東洋紡 銀世界(光触媒除菌繊維糸)使用 銀イオンで除菌の靴下 25/27cm Mサイズ リブ柄の5足セット, 東洋紡 銀世界(光触媒除菌繊維糸)使用 銀イオンで除菌の靴下 25/27cm Mサイズ リブ柄の5足セット, 東洋紡 銀世界(光触媒除菌繊維糸)使用 銀イオンで除菌の靴下 25/27cm Mサイズ リブ柄の5足セット.
東洋紡 銀世界(光触媒除菌繊維糸)使用 銀イオンで除菌の靴下 25/27cm Mサイズ リブ柄の5足セット



商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #164 / 服&ファッション小物
  • サイズ: M
  • ブランド: くつしたメーカーの店 レモコロ

仕様

  • 25/27 Mサイズ 銀イオンで除菌の靴下 ブラック2足+チャコールグレー1足+グレー1足+インディゴブルー1足
  • トラッドで1番ベーシックなリブ柄
  • 素材:綿・アクリル・ポリエステル・ポリウレタン
  • サイズ:25cm~27cm
  • 特徴:繊維上の菌(細菌・真菌)の増殖を銀イオンにより抑制し除菌します。


東洋紡 銀世界(光触媒除菌繊維糸)使用 銀イオンで除菌の靴下 25/27cm Mサイズ リブ柄の5足セット, 東洋紡 銀世界(光触媒除菌繊維糸)使用 銀イオンで除菌の靴下 25/27cm Mサイズ リブ柄の5足セット






商品の説明

銀世界の特徴
●繊維上の菌(細菌・真菌)の増殖を抑制し、除菌します。
●銀は食品や銀装飾品等として親しまれており、また消臭スプレーにも応用されているなど安全性にも優れています。

銀世界の除菌メカニズム
●直接除菌  銀イオンに接触した微生物の生命維持酵素の働きを停止させ、不活性化しその成育を抑えます。
●光触媒除菌  光が当たると銀イオンの触媒作用により生じた酸化物質が、優れた除菌性能を発揮します。






カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

9 人中、 8 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5消臭効果、確実にあります!
By そら豆評論家
僕の足は非常に汗をかき、また臭いもかなりします靴の中に10円玉を常に入れて、消臭効果のあるインソールタイレンインソール(4層構造) Lも入れてますがそれでも、数時間靴を履いていると臭いがするほどです(10円玉とインソールの二つでかなり緩和はされてますが、それでも脱いだ時に、臭いに気付く程度に匂います)そんな僕の足の臭いという強敵も、この靴下はシャットアウトしてくれましたほぼ、無臭と言えるレベルだったのには驚きです条件としては、10円玉+インソール+この靴下で、ほとんど臭わないという結果になりました。普段履いていたのは、某ユニ●ロの靴下などの一般的な靴下です。臭いと足の裏の汗に悩んでる方は試してみる価値が十分にあると思います。※速乾性云々に関する記述は、この商品の特徴と言えるとは断言出来ないと思い、削除しました。評価は変わりません。

3 人中、 3 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
2いろいろあるよね
By そし
ドンキで三足1000円の防臭靴下を買ってその効果に感動もっと質のいいものをとこれを購入はっきりいってドンキの商品のほうが防臭効果は上値段を考えると失敗と言える商品でした。

2 人中、 2 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5臭わない
By もみじMJ
何度か洗濯を繰り返しましたが、それでも一日中革靴の中で耐え抜いた靴下が・・臭わない!すばらしい!生地もしっかりしていて長持ちしそうでいい買い物をしたと思ってます。お勧めです。

カスタマーレビュー0をすべて見る..18カスタマーレビュー0をすべて見る...


Facebook Comments