カチェテ 足付きレギンス クリーム 6M 10111

カチェテ 足付きレギンス クリーム 6M 10111, カチェテ 足付きレギンス クリーム 6M 10111, カチェテ 足付きレギンス クリーム 6M 10111.
カチェテ 足付きレギンス クリーム 6M 10111



商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #4675 / Baby Product
  • サイズ: 6M
  • Color: クリーム
  • ブランド: カチェテ
  • 型式: 10111

仕様

  • [本体サイズ] スペインサイズ6ヶ月(68cm)
  • [参考サイズ] JIS:70、身長:65~72.5cm
  • [製造国] スペイン
  • [素材] 綿100% スムース
  • 股上深めでお腹まですっぽり隠れます。


カチェテ 足付きレギンス クリーム 6M 10111, カチェテ 足付きレギンス クリーム 6M 10111


カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

1 人中、 1 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5かわいい!!
By kuro
娘にどうしても白タイツを履かせたくて、ちょっと高いなと悩みつつ購入。結果大正解でした♪生地も縫製もしっかりしてて、洗濯しても全然よれてきません。レギンスといっても、しっかり足の形にそって作られているので、タイツのような履かせにくさがないです。ズボンみたいにすっと履かせられる(これはお子様の体型にもよるかもしれませんが)H&Mで二足組の白タイツも購入しましたが、全てにおいてこちらが良いですね。おすすめです!あんよがめっちゃ可愛く見えますよ。

0 人中、 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
2お尻が三日目にほつれ、穴があきました。
By TK
生地も柔らかく、肌ざわりも良いところは気に入っています。息子の睡眠時に使用しています。同じ商品のブルーも購入し、実は二着目の購入です。一着目もそうだったのですが、三日目でお尻の継ぎ目がほつれ、穴が空きました。放っておくと、どんどんほつれてくるので自分で縫いなおしました。最後の糸の始末がいい加減なんだと思います。一着目は目をつぶったのですが、二着目もおなじく欠陥商品だったのでレビューすることにしました。一冬は持って欲しかったのですが、一ヶ月ほどでゴムが伸びてきて単独では脱げてしまいます。値段が値段だったので残念に思っています。

0 人中、 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
53ヶ月の娘に。
By ハンソン
サイズアップで再購入です。オムツ替えが多い娘にロンパースは面倒で、カーディガンと足付レギンスの組み合わせが定番となっています。寒い時は普通の白いレギンスを下に穿かせています。生地もよくしっかりしていて、品がよく見えると評判です(^^)

カスタマーレビュー0をすべて見る..4カスタマーレビュー0をすべて見る...


Facebook Comments