着物バッグ 和洋兼用 キルティング スーツ・きもの収納ケース

着物バッグ 和洋兼用 キルティング スーツ・きもの収納ケース, 着物バッグ 和洋兼用 キルティング スーツ・きもの収納ケース, 着物バッグ 和洋兼用 キルティング スーツ・きもの収納ケース.
着物バッグ 和洋兼用 キルティング スーツ・きもの収納ケース



商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #4663 / 服&ファッション小物
  • ブランド: さらさ

仕様

  • 表生地:ポリエステル100%
  • 高さ約41cm 巾約53cm マチ約15cm
  • ロゴなし
  • ブラック
  • ハンガー付き


着物バッグ 和洋兼用 キルティング スーツ・きもの収納ケース, 着物バッグ 和洋兼用 キルティング スーツ・きもの収納ケース






商品の説明

着物・スーツなどを皺なく収納できます。

着付け小物の収納と持ち運びにとても便利です。

中が仕切られているので、収納がしやすくなってます。






カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

1 人中、 1 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
3かなりの収納力
By 志
着物を持ち運ぶことが多いのですが、かなりの量を入れることができて重宝しています。襦袢に、着物二枚、帯二つ入れた時には、かなりパンパンになりましたが、チャックが閉められたので何とか運ぶことができました。もちろん、ポケットがついていますから、小物も入れれます。外側もポケットがついてますので、そこには足袋など、薄いものを入れて。鞄自体が布性なので、それほど重量がないのも気に入っています。

カスタマーレビュー0をすべて見る..1カスタマーレビュー0をすべて見る...


Facebook Comments