カクレクマノミ柄 ネクタイ ストライプ/ピンク【COLORATA 生物・動物柄ネクタイ】

カクレクマノミ柄 ネクタイ ストライプ/ピンク【COLORATA 生物・動物柄ネクタイ】, カクレクマノミ柄 ネクタイ ストライプ/ピンク【COLORATA 生物・動物柄ネクタイ】, カクレクマノミ柄 ネクタイ ストライプ/ピンク【COLORATA 生物・動物柄ネクタイ】.
カクレクマノミ柄 ネクタイ ストライプ/ピンク【COLORATA 生物・動物柄ネクタイ】



商品の詳細

  • Color: ピンク
  • ブランド: カロラータ株式会社
  • ファブリックタイプ: シルク

仕様

  • 材質:シルク100%、ジャカード織り
  • 長さ:1,450mm、幅:85mm、重量:49g
  • 安全性:2度検針済み
  • Made In China
  • Planning/Design:COLORATA INC. (Japan)


カクレクマノミ柄 ネクタイ ストライプ/ピンク【COLORATA 生物・動物柄ネクタイ】, カクレクマノミ柄 ネクタイ ストライプ/ピンク【COLORATA 生物・動物柄ネクタイ】






商品の説明

【カロラータ生物・動物ネクタイシリーズとは】
企画・デザインから製造までカロラータが多くの資料を基に、生物本来の姿をスタイリッシュにデザインしたオリジナルネクタイのコレクションです。 シルク100%のジャカード織りでビジネスにもカジュアルにも着用いただけます。

【生物に詳しくなる解説を明記】
カロラータの製品には必ずその生物についての基本解説が書かれています。パッケージの台紙裏には、大きさ、分布域、生息域、食性、トピックスなどが解説され、その生物について知ることができます。

【セレクトのテーマ、カロラータらしさの表現】
海全体の1%にも満たないサンゴ礁は、亜熱帯から熱帯の浅い海で見る事ができます。海の生態系を維持するためにとても大切な場所で、多種多様な生物がここで生息しています。そのうち、イソギンチャクと共生するカクレクマノミをモチーフにデザインしています。






カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

3 人中、 3 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5センス良し!!
By 音譜
主人のプレゼントに購入したのですが、まず、柄がとてもセンスがよい!!と高評価。しかもとても絞めやすい!とかなり気に入ってもらえました。今度から買うのならこれにしてほしいということでした。ただ、クラゲの柄だけは、ちょっと・・・他のはとっても素敵ですこれからも素敵なセンスに期待しています。

4 人中、 3 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
2案外、柄は大きめに感じました。
By もと
ネクタイの入っていた透明ケースがキズだらけで、新品シールは貼られていましたがまるで中古品のようでした。プレゼント用に購入したので非常にがっかりしました。

0 人中、 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
3色がちょっと違います
By mioーnami
 柄は可愛いのですが地の色が写真とは少し違います。ピンクというより細いエンジとしろの縞模様みたいです。高級品と比較するとそれなりですが、手触りもそんなに悪くないので新人社会人にはバリエーション増やすにはいい値段かな。

カスタマーレビュー0をすべて見る..5カスタマーレビュー0をすべて見る...


Facebook Comments