(グンゼ)GUNZE G.T. HAWKINS ボクサーブリーフ2枚組 ブラック M HK16822

(グンゼ)GUNZE G.T. HAWKINS ボクサーブリーフ2枚組 ブラック M HK16822, (グンゼ)GUNZE G.T. HAWKINS ボクサーブリーフ2枚組 ブラック M HK16822, (グンゼ)GUNZE G.T. HAWKINS ボクサーブリーフ2枚組 ブラック M HK16822.
(グンゼ)GUNZE G.T. HAWKINS ボクサーブリーフ2枚組 ブラック M HK16822



商品の詳細

  • サイズ: M
  • Color: ブラック
  • ブランド: GUNZE(グンゼ)
  • 型式: HK16822
  • 発売日: 2013-01-31


(グンゼ)GUNZE G.T. HAWKINS ボクサーブリーフ2枚組 ブラック M HK16822, (グンゼ)GUNZE G.T. HAWKINS ボクサーブリーフ2枚組 ブラック M HK16822


カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

7 人中、 7 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5お得
By ゴン太
私は今までトランクス派でしたが、最近のブリーフは見た目にも良くなり、履き心地も良くなっている様に感じたので、試して見ようと思い購入して見た所正解でした。トランクスと比べて良いと思った所は・立体縫製をしてあるので、締め付けが感じられないのにナニがブラブラせず収まりが良い。・腰のゴムの部分の幅が比較的広く食い込みにくい。・Tシャツの様な生地で肌触りが良い。・用を足す時ボタンが無いので、出し入れし易い。以上の理由で、私は追加購入してしまいました。冬季での使用ですので、夏季はどうなのか解りませんが2枚組でお得ですし、名前はG.T. HAWKINSですが、グンゼの製品ですので安心です。

1 人中、 1 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5良いです♪
By carboy
今までは、グンゼの別のタイプのボクサーを愛用していましたが、何度か洗濯すると伸びたり、よれたりが気になりました。この商品は、同じグンゼ製のようですが、洗濯してもあまり伸びることもなく、とてもしっかりとした履き心地で、気に入っています。沢山、買い置きしてしまったほど良いパンツです。

3 人中、 2 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5お買い得品まちがいなし!
By saruko
息子と主人に色違いを購入しました。生地は厚手でフィット感がとても良いと二人とも大満足です。何回か洗濯しましたが、全く伸びなし。この価格でこの品質は一押しです。恐るべしグンゼ。

カスタマーレビュー0をすべて見る..9カスタマーレビュー0をすべて見る...


Facebook Comments