水玉ティアードシフォンドレス 結婚式・発表会に 子供服ドレス フォーマル 140cm ブルーグレー

水玉ティアードシフォンドレス 結婚式・発表会に 子供服ドレス フォーマル 140cm ブルーグレー, 水玉ティアードシフォンドレス 結婚式・発表会に 子供服ドレス フォーマル 140cm ブルーグレー, 水玉ティアードシフォンドレス 結婚式・発表会に 子供服ドレス フォーマル 140cm ブルーグレー.
水玉ティアードシフォンドレス 結婚式・発表会に 子供服ドレス フォーマル 140cm ブルーグレー



商品の詳細

  • サイズ: 140cm
  • Color: ブルーグレー
  • ブランド: キャサリンコテージ

仕様

  • 水玉の透かし模様のはいった軽やかなシフォンのティアードドレス
  • 結婚式、発表会、卒業謝恩会などのフォーマルな場面にぴったり。
  • ジーンズや、黒のレギンスなどと合わせて、カジュアルに決めてもかわいい♪
  • 羽コサージュ付き(安全ピンで、取り外し、移動ができます)
  • お手入れ方法:ご家庭での手洗いをお願いいたします。


水玉ティアードシフォンドレス 結婚式・発表会に 子供服ドレス フォーマル 140cm ブルーグレー, 水玉ティアードシフォンドレス 結婚式・発表会に 子供服ドレス フォーマル 140cm ブルーグレー






商品の説明

ふわふわ感いっぱいの軽やかなシフォンのティアードドレス。
結婚式、発表会、卒業謝恩会などのフォーマルな場面にも使いやすいし、ジーンズや、黒のレギンスなどと合わせて、カジュアルに決めてもかわいい♪
ブラック・・・どんな、シーンにも活躍できる万能なお色です。
ブラウン・・・落ち着いた チョコレート色で品良く着ていただけます。シーズンを問わず お召しいただけそう
ブルー・・・シルバーにも感じるグレイッシュなブルー。 明るい印象でお召しになれます。

羽コサージュ(安全ピンで、取り外し、移動ができます)がついています。使い方は自由です♪
※コサージュは、配送の過程でつぶれてしまうことがありますが、コサージュに霧吹きをして ドライヤーをあてると、ふわっとなります。 (ドライヤーをあてる際には、手にあたらないよう、ご注意ください。)

【ご了承いただきたいこと】
・商品生地、コサージュの色・お花の中心部分等、生産時期によって、差異が生じます。
・こちらの商品は、入荷配送時に生じたシワがありますが、そのまま出荷するため、大変お安く提供しています。
ご購入の際はご了承いただきますようお願い致します。

【お手入れ】ご家庭での手洗いをお願いいたします。






カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

8 人中、 8 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4色々なシーンで使えます
By ばつママ
娘のピアノの発表会用に購入しました。ドレスが届き、梱包は優しくしてある感じでしたが、やはりシワが入っていました。アイロンはかけずらいので、シワ伸ばしはヘヤドライヤーを使ってみました。あまりドレスの近くにあてないで、手で温度を確認し、指でシワを伸ばしながら下から膨らむように当てるといいと思います。発表会の後、クラシックのコンサートを見に行く機会があったので、その時にも着せました。ノースリーブなのでふわふわ系のカーディガンを着せてあげて、下を光沢のあるズボンをはかせてあげれば、秋・冬でも活用できるアレンジしやすいドレスです。

4 人中、 4 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4地味?アレンジ次第
By キッチンマム
色味はブルーがかったグレーですが、小さな子にはちょっと地味かな?ボレロをはおればちょっとしたお出かけにもOKです。ピアノの発表会用に購入しました。小学校の高学年になると、日焼けしてるし、淡い色のドレスは似合わないのでワンピを探してました。スパッツを合わせるつもりです。コサージュも付いているので、アクセサリーで結構華やかになりそうです。

2 人中、 2 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5シックでかわいい
By ひろひな
茶色を購入。子供がピアノの発表会で着用しました。周りがパステルカラーのフリフリドレスだったので、地味かな?と思いましたが、シックな色合いが返って新鮮だと評判でした。サイズをどうしようか迷い、小さめを選びましたが、それほど大きめのつくりでもなかったので大き目を買えば良かったかなあと思いました。お悩みの方は大きめでokかと思います。

カスタマーレビュー0をすべて見る..3カスタマーレビュー0をすべて見る...


Facebook Comments