水玉蝶ネクタイ [黒×白]

水玉蝶ネクタイ [黒×白], 水玉蝶ネクタイ [黒×白], 水玉蝶ネクタイ [黒×白].
水玉蝶ネクタイ [黒×白]



商品の詳細

  • Color: 黒×白
  • ブランド: NO NAME(ノーネーム)

仕様

  • Made in Japan
  • サイズ:リボン部分 縦5cm×横12cm首廻り 首廻り25cm〜45cmサイズ調整可能
  • 素材:ポリエステル100%


水玉蝶ネクタイ [黒×白], 水玉蝶ネクタイ [黒×白]






商品の説明

定番の蝶ネクタイです。
水玉はスタイルを選ばず活躍する一品です!
日本製のしっかりした作りで、フック式で簡単に着脱出来ますので、ウイングカラーはもちろんボタンダウンカラーやポロシャツにも大変便利です。
首廻りの大きさも25cm〜45cmで調整が出来ますので女性のプレッピースタイルにもバッチリです!






カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

2 人中、 2 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5最近なかなか売っているところがなく、、、。
By ISAM
夏に親戚の結婚式があるので、それに参列するために購入しました。ヤイシャツ、ズボンは○ニクロで準備できましたが、蝶ネクタイがなく、近所のスーパーにもなく、最近は洋服屋さんもないので、、、。そうだ、とりあえずamazonで探そうと、、、。見つかりました。助かりました。

1 人中、 1 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5およばれでーす。
By 秀
近くのショップにはなかなか探すことができず、ネットで見つけた時はありがたかったです。注文してから、すぐに届きました。とても似合ってます。

カスタマーレビュー0をすべて見る..2カスタマーレビュー0をすべて見る...


Facebook Comments