水をはじくはっ水ツバ広帽子

水をはじくはっ水ツバ広帽子, 水をはじくはっ水ツバ広帽子, 水をはじくはっ水ツバ広帽子.
水をはじくはっ水ツバ広帽子



商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #50049 / ホーム&キッチン
  • ブランド: アイメディア

仕様

  • 【適応サイズ】頭囲約54-61cm
  • 【原産国】中国
  • 【材質】ポリエステル100%


水をはじくはっ水ツバ広帽子, 水をはじくはっ水ツバ広帽子






商品の説明

水をはじくはっ水加工を施しているので、携帯しておくと急なにわか雨や、プール・海などのレジャーに最適!自分サイズに調節可能!取り外し可能なあご紐付き!自転車に乗ってても飛ばされにくい!






カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

5 人中、 5 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4良いです。
By chamepoppo
ツバが広くて、顔も髪の毛もセミロングくらいの長さならほとんど濡れません。ツバが広いので、まわりの音がちょっと聞こえにくくなる気がします。ちょうちょ結びのリボンが付いていて、さらにおばちゃんっぽくダサかったのでハサミで切って取りました(笑)

0 人中、 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
3帽子
By ぐーたら
送られてきたときのタタミしわがなかな取れません。もっとオシャレなものを想像してましたが、普通のレインハットです。

0 人中、 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5問題なく取引出来ました
By 佐藤大輔
特に問題なく送付して頂けました。機会がありましたら、またお願いします。

カスタマーレビュー0をすべて見る..4カスタマーレビュー0をすべて見る...


Facebook Comments