(グンゼ)GUNZE 【the GUNZE】 Vネックスリーブレスシャツ2枚組 【STANDARD basic】 CK9018P 03 ホワイト M

(グンゼ)GUNZE 【the GUNZE】 Vネックスリーブレスシャツ2枚組 【STANDARD basic】 CK9018P 03 ホワイト M, (グンゼ)GUNZE 【the GUNZE】 Vネックスリーブレスシャツ2枚組 【STANDARD basic】 CK9018P 03 ホワイト M, (グンゼ)GUNZE 【the GUNZE】 Vネックスリーブレスシャツ2枚組 【STANDARD basic】 CK9018P 03 ホワイト M.
(グンゼ)GUNZE 【the GUNZE】 Vネックスリーブレスシャツ2枚組 【STANDARD basic】 CK9018P 03 ホワイト M



商品の詳細

  • サイズ: M
  • Color: ホワイト
  • ブランド: GUNZE(グンゼ)
  • 型式: CK9018P
  • 発売日: 2011-03-01


(グンゼ)GUNZE 【the GUNZE】 Vネックスリーブレスシャツ2枚組 【STANDARD basic】 CK9018P 03 ホワイト M, (グンゼ)GUNZE 【the GUNZE】 Vネックスリーブレスシャツ2枚組 【STANDARD basic】 CK9018P 03 ホワイト M


カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

6 人中、 6 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5よい◎
By ゴマサバ
この夏、夫の職場のスーパークールビズ導入に伴い購入しました。通常はこのシリーズの半袖を着せていますが、それだとポロシャツの袖から下着がチラチラのぞいて格好悪いのでノースリーブを購入。'Xネックなのでポロシャツの一番上のボタン外して着た時も下着の襟首が見えることも無く最低限の仕事はきっちりやってくれました☆6月〜9月いっぱい3枚を着まわしましたが、どこもへたれることなく来年もまだまだイケそうです!また夫が一度これを着忘れて肌に直接ポロシャツを着ていたのですが、乳首がくっきり見えましたし、何となくポロシャツの色もいつもより冴えませんでした。無くてもよさそうなものですが、思いのほか重要なんだと痛感しました。

1 人中、 1 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4仕事に最適。
By Sunny
ポロシャツやYシャツの下着としてこの夏大活躍です。また購入しようと思います。

0 人中、 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5さわやか
By marsha
さわやかに着ています。丈も長く、快適です。洗った後もすぐに乾いてうれしいです。

カスタマーレビュー0をすべて見る..3カスタマーレビュー0をすべて見る...


Facebook Comments