(グンゼ)GUNZE 【the GUNZE】 VネックTシャツ2枚組 【カジュアルrib】 CK9115P 03 ホワイト L

(グンゼ)GUNZE 【the GUNZE】 VネックTシャツ2枚組 【カジュアルrib】 CK9115P 03 ホワイト L, (グンゼ)GUNZE 【the GUNZE】 VネックTシャツ2枚組 【カジュアルrib】 CK9115P 03 ホワイト L, (グンゼ)GUNZE 【the GUNZE】 VネックTシャツ2枚組 【カジュアルrib】 CK9115P 03 ホワイト L.
(グンゼ)GUNZE 【the GUNZE】 VネックTシャツ2枚組 【カジュアルrib】 CK9115P 03 ホワイト L



商品の詳細

  • サイズ: L
  • Color: ホワイト
  • ブランド: GUNZE(グンゼ)
  • 型式: CK9115P
  • 発売日: 2011-03-01


(グンゼ)GUNZE 【the GUNZE】 VネックTシャツ2枚組 【カジュアルrib】 CK9115P 03 ホワイト L, (グンゼ)GUNZE 【the GUNZE】 VネックTシャツ2枚組 【カジュアルrib】 CK9115P 03 ホワイト L


カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

1 人中、 1 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5綿100% が好き
By トラビックRX
下着は綿100%が着心地良く、吸水性も良く感じるので好きです。しかし、匂いや変色等の課題があるのも事実。高機能シャツは化繊比率が高いもの多いですが、この商品は綿でアプローチしています。長期間使用後の変化はこれからですが、難しい綿で高機能下着を目指しているメーカーさんの意欲を買って、継続の期待も含めて星5つ。ちなみに、化繊風のGUNZE 【DEOGREEN PLUS】 VネックTシャツ2枚組 【Basic天竺】も購入しています。こちらは秋〜春までのあまり汗かかない時期に良いと思います。

0 人中、 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
3リブ編みはピタッ
By rosegarden
リブ編みなので、洗濯を繰り返しても、伸びにくい。よれよれっとした感じができにくいと思います。特に冬は、ピタッと肌に密着するけど、凹凸の部分に空気があり、快適かつ暖かい。

0 人中、 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4凸凹した生地
By kuro
物はいいのですが、生地が凸凹したやつです。個人的には、肌触りがあまり好きではありません。

カスタマーレビュー0をすべて見る..3カスタマーレビュー0をすべて見る...


Facebook Comments