(グンゼ)GUNZE 【SABRINA】サブリナ Warm Pile 110デニールゾッキタイツ<同色2足組> SB12-2 026 ブラック L-LL

(グンゼ)GUNZE 【SABRINA】サブリナ Warm Pile 110デニールゾッキタイツ<同色2足組> SB12-2 026 ブラック L-LL, (グンゼ)GUNZE 【SABRINA】サブリナ Warm Pile 110デニールゾッキタイツ<同色2足組> SB12-2 026 ブラック L-LL, (グンゼ)GUNZE 【SABRINA】サブリナ Warm Pile 110デニールゾッキタイツ<同色2足組> SB12-2 026 ブラック L-LL.
(グンゼ)GUNZE 【SABRINA】サブリナ Warm Pile 110デニールゾッキタイツ<同色2足組> SB12-2 026 ブラック L-LL



商品の詳細

  • サイズ: L-LL
  • Color: ブラック
  • ブランド: GUNZE(グンゼ)
  • 型式: SB12-2
  • 発売日: 2012-08-28


(グンゼ)GUNZE 【SABRINA】サブリナ Warm Pile 110デニールゾッキタイツ<同色2足組> SB12-2 026 ブラック L-LL, (グンゼ)GUNZE 【SABRINA】サブリナ Warm Pile 110デニールゾッキタイツ<同色2足組> SB12-2 026 ブラック L-LL


カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

1 人中、 1 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5履き心地抜群でした
By kumako
ヒップ部分はパイル使用になっていて、ふわふわ手触りでした。実際に履いてみると、嫌な締め付け感は全くなく、すごく楽に履くことができました。しかも、あったかい…!寒い冬にとても良い買い物をしました。あまりに気に入ったので、追加で注文しようとしたらLLサイズは売り切れで…;こんなに良いなら最初からまとめ買いしておけば良かったです;

1 人中、 1 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5冬の必需品
By mon
ヒップ部分とつま先がパイルになっていて肌触りもよくとても暖かいです。寒い時期にはこれ以外穿けなくなりました(笑)店頭で見かけなくなっていたので、ネットで買えてよかったです。

0 人中、 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
3少しサイズが大きかったです。
By nodame
80デニールに比べて110デニールはサイズが一緒でも、実際、伸びが違うので、少し大きすぎました。

カスタマーレビュー0をすべて見る..4カスタマーレビュー0をすべて見る...


Facebook Comments