おたふく手袋 ボディタフネス冷感 パワーストレッチ アームカバー L ホワイト JW-618

おたふく手袋 ボディタフネス冷感 パワーストレッチ アームカバー L ホワイト JW-618, おたふく手袋 ボディタフネス冷感 パワーストレッチ アームカバー L ホワイト JW-618, おたふく手袋 ボディタフネス冷感 パワーストレッチ アームカバー L ホワイト JW-618.
おたふく手袋 ボディタフネス冷感 パワーストレッチ アームカバー L ホワイト JW-618



商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #6496 / 家庭用工具・修理用品
  • Color: ホワイト
  • ブランド: おたふく手袋
  • 発売日: 2012-06-01

仕様

  • サイズ:L
  • 色:ホワイト


おたふく手袋 ボディタフネス冷感 パワーストレッチ アームカバー L ホワイト JW-618, おたふく手袋 ボディタフネス冷感 パワーストレッチ アームカバー L ホワイト JW-618






商品の説明

▼冷感機能をプラスした腕カバー

▼半袖シャツとの組み合わせがGood!ベンチレーションの役目をはたし涼しく快適です

▼スポーツやワークシーンに大活躍






カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

2 人中、 2 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
3メール便だった
By maruma
安くていい、この値段であればワンシーズンだけ使えればいい。CW-Xのアームカバーと比較しても、特に差は見られない、感じられない。サイズもLで大きく感じることはない(CW-XはSを使用している)。

1 人中、 1 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5夏場のバイク用に
By f_hilborn
 近所のホームセンター・ワークウェアショップには、置いていなかったので、探していました。夏場にバイクに乗るため用に購入しました。水道水で濡らして走ると、すごく涼しいです。日焼け防止にもなります。これはいいと思いました。体系やせ形 170cm、60kgでぴったりでした。送料も0円でしたので、おすすめです。

0 人中、 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4いいフィット感
By マイク
夏場に向けて購入。夏に使用しないとわかりませんが、フィット感はいいです。

カスタマーレビュー0をすべて見る..7カスタマーレビュー0をすべて見る...


Facebook Comments