オーガニックコットン100% もこもこソックス きなり

オーガニックコットン100% もこもこソックス きなり, オーガニックコットン100% もこもこソックス きなり, オーガニックコットン100% もこもこソックス きなり.
オーガニックコットン100% もこもこソックス きなり



商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #4758 / Baby Product
  • Color: クリーム
  • ブランド: ハヤシニット
  • 発売日: 2007-10-03

仕様

  • パイル生地で仕上げた、もこもこやわらかく温かい新生児用ソックス。
  • 新生児から
  • [素材] 綿(オーガニックコットン100%)


オーガニックコットン100% もこもこソックス きなり, オーガニックコットン100% もこもこソックス きなり


カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

7 人中、 7 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4ふんわりソックス♪
By ゆう&りかママ
寒さが厳しくなってきたので、3ヶ月になる子供のために購入しました。画像から羊の毛のような『もこもこ』感を想像していたのですが、実際は画像ほど『もこもこ』ではなく、どちらかというと『ふんわり』だと思います。オーガニックコットンなので、新生児の足にも安心してはかせられ、足首よりも長めのタイプなので脱げにくくて良いです。抱っこしていて片方のソックスを落としてしまった・・・という経験がある方も多いかと思いますが、その心配はあまりないかと。

3 人中、 3 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5ちょうどいい〜
By shibaco
冬生まれ&1ヶ月の赤ん坊(男の子)むけに購入寒くて寝ぐずりがあるみたいだったので防寒対策に7cm〜9cmの靴下を探していて発見しましたサイズが新生児用としか書かれてなかったのでちょっと大きいかな・・・と思いつつ試しに1個購入実際はかせてみると 写真よりかわいいし足首まですっぽり隠れて あったかそうだしサイズもちょうどいい〜眠るとき用だったので 柔らかさもちょうどいい〜なかなかこういうのが 見つからなかったので大変助かりました気持ち良さそうに眠ってくれてますお着替え用にもう一足購入しました〜

0 人中、 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
3新生児にピッタリのサイズです!
By のらねこ家族
なかなか新生児にピッタリのサイズがなかったのですが、この商品はピッタリサイズです。ただ、伸縮するので少し大きくなっても履けますが赤ちゃんの脚に跡がつきました。もこもこがマジックテープにひっつくので洗濯時にはネットに入れることをお勧めします。

カスタマーレビュー0をすべて見る..5カスタマーレビュー0をすべて見る...


Facebook Comments