【男女兼用大き目サイズ27.5cm】白足袋 4枚こはぜ

【男女兼用大き目サイズ27.5cm】白足袋 4枚こはぜ, 【男女兼用大き目サイズ27.5cm】白足袋 4枚こはぜ, 【男女兼用大き目サイズ27.5cm】白足袋 4枚こはぜ.
【男女兼用大き目サイズ27.5cm】白足袋 4枚こはぜ



商品の詳細

  • サイズ: サイズ, 27.5cm
  • Color: 白
  • ブランド: きものネット商会
  • ファブリックタイプ: 綿

仕様

  • お得な白足袋 4枚コハゼです。
  • サイズは25.0cmから27.5cmまで、0.5cm刻みでご用意しております。
  • 〔材質〕表:綿65%・ポリエステル35% 裏:綿100% 底:綿100%


【男女兼用大き目サイズ27.5cm】白足袋 4枚こはぜ, 【男女兼用大き目サイズ27.5cm】白足袋 4枚こはぜ






商品の説明

お得な白足袋 4枚コハゼです。
普段使いに最適な、気軽にお使いいただけるお得な足袋です。
サイズは25.0cmから30.0cmまで、0.5cm刻みでご用意しております。
ご希望のサイズをご指定の上、ご注文ください。

〔材質〕
表:綿65%・ポリエステル35%
裏:綿100%
底:綿100%






カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

3 人中、 2 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5満足です
By モーモー
弓道部の息子用として購入しました。大きいサイズってあまり売っていないんですよね。値段も安いし配達も早くて、購入してよかったです。

1 人中、 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5良かったです
By あき
弓道部の息子用に買いました。ふつうの呉服屋さんでは値段が高くて買えませんでした。 サイズも大きいのでなかなか無かったのですがこちらで見つけてとりあえず二足、すぐ黒くなるのでまだ利用させて頂きたいと思っています。ありがとうございました。

1 人中、 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5早いし、安い?
By たかっち
地元で買う白足袋より半額以下で買えるし、早ければ明後日には届くので助かります。財政難な獅子舞保存会には有り難い存在です!

カスタマーレビュー0をすべて見る..3カスタマーレビュー0をすべて見る...


Facebook Comments