【水着】 3点セット水着 レディース ワンピース xl-yy001 (XL)

【水着】 3点セット水着 レディース ワンピース xl-yy001 (XL), 【水着】 3点セット水着 レディース ワンピース xl-yy001 (XL), 【水着】 3点セット水着 レディース ワンピース xl-yy001 (XL).
【水着】 3点セット水着 レディース ワンピース xl-yy001 (XL)



商品の詳細

  • サイズ: XL
  • Color: 赤
  • ブランド: SQM

仕様

  • サイズ: M、L、XL
  • カラー:写真色
  • 素材:ナイロン82%、ポリウレタン18%。


【水着】 3点セット水着 レディース ワンピース xl-yy001 (XL), 【水着】 3点セット水着 レディース ワンピース xl-yy001 (XL)






商品の説明



サイズ: M、L、XL 
カラー:写真色
素材:ナイロン82%、ポリウレタン18%。




カジュアルでサーファー系。爽やかでオススメの水着です!
体型をキレイに見せるタンキニ。
しかも、かわいい柄!!
スカートもちょっと長めで、気になる部分もしっかり隠せます!

※後ろのホックは写真と異なる物が有ります。

 紐タイプも有ります。

 選べませんのでご了承くださいませ。






カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

0 人中、 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4よかった
By mii
生地は、写真で見て想像していたモコモコした感じではなく、薄くてブラが少し透ける感じだけれど、透けすぎず、ほどよい感じ。背中のゴムのきつさもほどよく、無理なく着られるしそんなに太って見えない、フィット感がほどよい感じの水着でした。通販じゃなく、お店で試着していても、買っていたと思います。この値段なら、お買い得ではないかと思いました。よかったです。

0 人中、 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
3水着
By coco
水着など、と~んと何十年も着た事が無かったが、子供とプールへ行くために購入!ちょっと小さめかもしれないです。わたしは普通Мサイズを購入しますが、今回はLサイズを購入したのでちょうどよかったです。

0 人中、 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
3プリント感
By fruit
柄があまりにもプリントって感じがあります。安かったのでそんなもんかな、と諦めはつきました。サイズはMを購入しましたが、アンダー65の私にはかなりキツくてLにすれば良かったと後悔。着れないことはないですが。

カスタマーレビュー0をすべて見る..5カスタマーレビュー0をすべて見る...


Facebook Comments