(ビトーンズ)BETONES BREATH BR001 BREATH BR001 5 Navy/Purple FREE

(ビトーンズ)BETONES BREATH BR001 BREATH BR001 5 Navy/Purple FREE, (ビトーンズ)BETONES BREATH BR001 BREATH BR001 5 Navy/Purple FREE, (ビトーンズ)BETONES BREATH BR001 BREATH BR001 5 Navy/Purple FREE.
(ビトーンズ)BETONES BREATH BR001 BREATH BR001 5 Navy/Purple FREE



商品の詳細

  • サイズ: FREE, Free
  • Color: Navy/Purple
  • ブランド: BETONES(ビトーンズ)
  • 型式: BREATH BR001
  • ファブリックタイプ: レーヨン42%、ナイロン40%、コットン10%、ポリウレタン8%

仕様

  • 縫い目が少ない3Dボディに、圧倒的なデザイン
  • ソフトな肌触り
  • 吸汗速乾・限りなくシームレス
  • コットン/レーヨン/ナイロンの混紡糸による杢地ジャガード織りボーダー。 最も柔らかく滑らかなタッチで身に着けている事を忘れてしまう履き心地。 就寝や休日をリラックスしてすごしていただけます。
  • アパレルブランドnarifuriと共同で企画し他に類のないお洒落ブリーフに仕上げてい ます。 最も柔らかいことでAKERが少し小さいと言う方にもお薦めです。


(ビトーンズ)BETONES BREATH BR001 BREATH BR001 5 Navy/Purple FREE, (ビトーンズ)BETONES BREATH BR001 BREATH BR001 5 Navy/Purple FREE






商品の説明

BETONESはフリーサイズのボクサーパンツです。高いフィット感に加え、縫い目を最小限に抑えた履いている事を忘れてしまう様な自然な履き心地と、吸汗速乾機能を備えた機能性アンダーウエアです。

【メーカー公表サイズ目安】(cm)
フリー:ウエスト73-88






カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

0 人中、 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5肌触りの良さは最高
By jun
フリーサイズですが体型によって多少はフィット感などは違ってくるでしょうね通常Sサイズを使用していますが特に問題はありませんでした多少股上が深めになるかなって感じです肌触りの良さは最高ですデザインも良いし色違いであと何枚か購入しようと思います

0 人中、 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5履き心地
By 塩野 清一郎
4年間使用していますが、沢山あるデザインから選ぶ楽しさと着用感は最高です。

カスタマーレビュー0をすべて見る..2カスタマーレビュー0をすべて見る...


Facebook Comments