(ビッグワッチ)BIGWATCH カーボンCAP BIGWATCH グレー/ベージュ GCP-01 大きいサイズ 帽子

(ビッグワッチ)BIGWATCH カーボンCAP BIGWATCH グレー/ベージュ GCP-01 大きいサイズ 帽子, (ビッグワッチ)BIGWATCH カーボンCAP BIGWATCH グレー/ベージュ GCP-01 大きいサイズ 帽子, (ビッグワッチ)BIGWATCH カーボンCAP BIGWATCH グレー/ベージュ GCP-01 大きいサイズ 帽子.
(ビッグワッチ)BIGWATCH カーボンCAP BIGWATCH グレー/ベージュ GCP-01 大きいサイズ 帽子



商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #10523 / 服&ファッション小物
  • サイズ: LL
  • Color: ブラック
  • ブランド: BigWatch(ビッグワッチ)

仕様

  • サイズ:頭周り52~64cmまで対応。 フロント部分高さ9.5cm ツバ部分長さ8cm 横幅23cm
  • 素材:フロント、つば部分【コットン100%】後ろメッシュ部分【ナイロン100%】
  • カラー:フロント/つば部分【グレー】 後ろメッシュ部分【ベージュ】
  • BIGWATCH社ピスネーム。


(ビッグワッチ)BIGWATCH カーボンCAP BIGWATCH グレー/ベージュ GCP-01 大きいサイズ 帽子, (ビッグワッチ)BIGWATCH カーボンCAP BIGWATCH グレー/ベージュ GCP-01 大きいサイズ 帽子






商品の説明

カーボンデザインのCAP BIGWATCH。

上質で高級感漂うカーボンデザインで、今までにないスマートな印象のキャップBIGWATCHです。
さらに、つば先端部分のBIGWATCHのプリント部分も刺繍に変更しています!
ツバ部分、高さ、深さ、頭周り、全て大きめに作っております。
今までCAPが似合わなかった方、芸能人のようにかなり深めにかぶりたい方に最適です!






カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

0 人中、 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5いいデザイン
By daizoh
大きいサイズの帽子になかなか巡りあえなかったんですが、やっと見つかりました。しかもかなりカッコ良さげだったので試しに購入してみました。頭の形もあると思いますが、サイズを最大にしてなんとかピッタリになりました。半分がメッシュで、通気性は抜群だと思います。夏でもOKです。冬はちょっと寒いかもしれません。作りもしっかりしていて、生地の編み込み?も細かいし、つばも厚みがあるので形崩れにも強そうです。おススメです。

0 人中、 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5アウトドアにもいい
By 青空
近所のショップとかではカッコいいのは小さいのしかなかったりしますが、ここのはゆとりあってカッコイイ、しっかりしてる、通気性もあり最高です。他の帽子もいくつか買いましたが全部よかったです。白でつばだけ黒やグレーや紺とか夏のアウトドア用にはいいんですが(白は直射日光反射する。つばが黒などだと眩しくない)、そこまでは贅沢なので薄めの色のグレー/ベージュにしました。星5です。

カスタマーレビュー0をすべて見る..2カスタマーレビュー0をすべて見る...


Facebook Comments