村井 インソールプロ モートン病対策メンズ 黒 L 26~27cm

村井 インソールプロ モートン病対策メンズ 黒 L 26~27cm, 村井 インソールプロ モートン病対策メンズ 黒 L 26~27cm, 村井 インソールプロ モートン病対策メンズ 黒 L 26~27cm.
村井 インソールプロ モートン病対策メンズ 黒 L 26~27cm



商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #898 / 家庭用工具・修理用品
  • サイズ: L
  • ブランド: 村井
  • 発売日: 2007-02-13
  • 寸法: .14 ポンド

仕様

  • Lサイズ


村井 インソールプロ モートン病対策メンズ 黒 L 26~27cm, 村井 インソールプロ モートン病対策メンズ 黒 L 26~27cm






商品の説明

医療現場の技術から生まれた、トラブル別インソール。【特長】・自分の体重を矯正力として利用する足底装具の理論に基づいた、世界初の「トラブル別 インソール」です。・足・膝・腰の代表的なトラブルに対応したタイプをご用意しています。・靴の中の衛生のため、表面素材は抗菌・防臭処理済です。【モートン病とは】・モートン病とは、幅の狭い靴を履いたときなどに、足指のつけ根の関節の第3趾と第4趾(中指と 薬指)の間に神経が挟まれて、痛みを生じる神経障害の一種です。【医療現場の技術で、足を的確にサポート】・インソールプロ「モートン病対策」は、痛みの発生する部分を「横アーチパッド」でサポートします。・同時に3つのアーチパッドで足の基本骨格を守ります。【使用方法】・ご自身のトラブルに適合したタイプをお選びください。・必要に応じてハサミ等で大きさを調節してください。・靴の中敷としてお使いください。・着脱可能なカップインソール等が入っている場合は、取り外してから本品を入れてお使い ください。・洗濯は洗剤を付けたブラシで丁寧に水洗いし、陰干しにしてください。






カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

2 人中、 2 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5これはいい!
By おど
ウォーキング、ジョギングを1時間ほどすると、痛みがでて困っていました。靴を換えたり、インソールもいろいろ試しましたが改善されず、病院で診察受けないとだめかなと思っていた矢先、この商品を知り試してみたら、ほとんど痛みを感じなくなり、快適に歩けるようになりました。モートン病の症状がある方は試してみる価値が十分あります。XLサイズもほしい。

1 人中、 1 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5痛い左足が劇的に改善、おすすめです
By hiroyam39
 坐骨神経痛の後遺症で、長年左足3,4指の付け根が歩き出すと痛くなり、ネットで最近モートン病じゃないかと自己判断しておりました。 病名が分かったところでネット検索でこの商品を見つけ速攻で、注文し使い出したら、痛みが薄くなりました。インソールが磨り減って穴が開くまで使用しています。何回も注文して継続使用しています。最近整形外科医の診断では、足の裏には土踏まずが縦、横、中央の3箇所あるとのこと、私の場合、横の土踏まずを形成している靭帯の炎症だったようです。底の固い靴を履いて、もともと付属していた、敷き皮を剥いで、このインソールを入れて使っています。ゴム長靴、安全靴、ズック、革靴、ロードシューズと全部に入っています。同じ物を長く使うとヘタってくるので、枚数を多くしています。出来れば右、左と別々に販売してほしい。

0 人中、 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4痛み改善
By Michael
初めて履いた時はメチャメチャ違和感ありましたが、効果は有りです。足裏のアーチをつくるように凸がありますが、自分的にはもう少し凸が大きければもっと効果が出るかなと思いました。

カスタマーレビュー0をすべて見る..11カスタマーレビュー0をすべて見る...


Facebook Comments