オールレースチューブトップブラ エレガントなデコルテ♪ はなやかなオールレースデザイン (M, ブラック)

オールレースチューブトップブラ エレガントなデコルテ♪ はなやかなオールレースデザイン (M, ブラック), オールレースチューブトップブラ エレガントなデコルテ♪ はなやかなオールレースデザイン (M, ブラック), オールレースチューブトップブラ エレガントなデコルテ♪ はなやかなオールレースデザイン (M, ブラック).
オールレースチューブトップブラ エレガントなデコルテ♪ はなやかなオールレースデザイン (M, ブラック)



商品の詳細

  • サイズ: M, Medium
  • Color: ブラック
  • ブランド: インナーショップ リーズ

仕様

  • パッド付き取外し可
  • サイズ:Mバスト79~87 Lバスト86~94
  • 素材品質:ナイロン ポリウレタン その他


オールレースチューブトップブラ エレガントなデコルテ♪ はなやかなオールレースデザイン (M, ブラック), オールレースチューブトップブラ エレガントなデコルテ♪ はなやかなオールレースデザイン (M, ブラック)






商品の説明

いつものおしゃれをランクアップ☆
はなやかにエレガントに
まぶしい胸元をドレスアップ☆
女性美…肩、デコルテライン
をいっそう際立たせます♪






カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

3 人中、 3 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5愛用してます!
By Ren
バイト先の制服が白いワイシャツなのですが全然透けなくて肩ヒモがないから楽です長時間着ていてもズレないです

カスタマーレビュー0をすべて見る..1カスタマーレビュー0をすべて見る...


Facebook Comments