【極度快走】SPAKCT 特別限定モデル パッド付き サイクリング 防風グローブ (ブルー, M)

【極度快走】SPAKCT 特別限定モデル パッド付き サイクリング 防風グローブ (ブルー, M), 【極度快走】SPAKCT 特別限定モデル パッド付き サイクリング 防風グローブ (ブルー, M), 【極度快走】SPAKCT 特別限定モデル パッド付き サイクリング 防風グローブ (ブルー, M).
【極度快走】SPAKCT 特別限定モデル パッド付き サイクリング 防風グローブ (ブルー, M)



商品の詳細

  • サイズ: M
  • Color: ブルー
  • ブランド: SPAKCT
  • 型式: 209

仕様

  • グローブの横幅はS=10.7センチ, M=10.8センチ, L=11.1センチ, XL=11.3センチです。
  • 表面が防寒素材で内側にはシリコンパッド付属と超強力な滑り止め機能で、ハンドルから離れる危険を回避。
  • 人畜無害のエコロジー素材を使用して、さらに伸縮性とメッシュ加工で通気性を兼ね備えているのでサラッとした肌触り。
  • 中はフリース素材でポカポカ暖かく、概観気温零下5℃から摂氏10℃程度の使用が望ましい。
  • 暗くなりがちな季節に重宝する蛍光反射ロゴが手の甲の部分に描かれ夜間走行に安心安全。


【極度快走】SPAKCT 特別限定モデル パッド付き サイクリング 防風グローブ (ブルー, M), 【極度快走】SPAKCT 特別限定モデル パッド付き サイクリング 防風グローブ (ブルー, M)






商品の説明

SPAKCTのクールマックス機能を兼ね備えた

売れ筋のグローブです。


有名プロチームのウェアーを仕立て上げ

サイクルウェア専門の最強デザイナーチーム

BONA Design による特別仕様モデルなので

最後まで安心してご使用していただけます。


そして、一流メーカーとの遜色なく価値を

想像以上に、あなたが実感する事が出来ます。


「低価格だからどうかな?」と疑ってしまう

かもしれませんが粗悪品に見られる雑さは

まったく無しです。


写真で見るより実物のほうがとても素敵!

私を使用して出かけるたびにチラチラと見られ

周りからの評判も良いのでウキウキしてきます。


さわった質感はふんわりやわらかく高品質の

生地がしっかりしてサラッとした肌触りが

気持ち良く着心地はフィット感があって抜群。

きつくもなく、ゆるくもなく軽くてすごくラク。


それに形やラインも綺麗でムダがないつくりの

洗練されたシンプルでお洒落なデザイン

表面にはワンポイントロゴがあります


とにかく見るより履いたほうがめちゃくちゃ

カッコ良く鏡に映し出される自分に思わず

ニンマリするでしょう。


さらに、無難にどんな服でも合わせやすく

コストパフォーマンスも高いのでガンガン

着用できて、ツーキニストにはもちろん!

ロードバイク・クロスバイク・マウンテン

バイクの長距離にも楽。


今後、生産の予定は未定なので他の方に

先を越される前に、今すぐ購入ボタンを

クリックして商品の到着を楽しみに待っていてください。






カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

12 人中、 9 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4品質は悪くなく、暖かい。ただし、厳冬期には向きません。
By maserati
あまりモコモコしていませんが、風は通さず保温性は悪くありません。初冬の7−8℃位まででしたら十分に使えます。付け心地も良いです。普段着用している、他のメーカーのに比べると若干サイズに余裕がある気もしますが、伸縮性はあまりなさそうですので、ピッタリ過ぎると使いにくいかも知れません。値段の割には品質は十分に良いと思います。ただし、吸湿性・通気性はありませんので、長時間の使用で発汗すると中で蒸れて寒くなります。ロングライドでの使用は避けています。

44 人中、 31 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
2防風≠温かい
By Bugi
ドンキで間違って購入したスキーグローブをなくしてしまったため、自転車用グローブを探していました。評価が良かったので自転車の色に合わせてコチラの赤を購入。○良い点・手の甲の部分(色が付いている部分)は確かに防風・力が入るだろうと思われる箇所にパッドが入っているのでイイカンジ・生地が薄いので動きやすい、力を入れやすい○悪い点・掌の部分は防風ではないと思われる・クロスバイクで、気温:10度弱(10分も走ると耳が痛くなる寒さ)、走行時間:19分、走行距離:5.8km走ってみたが、安物の手袋(ホムセンで980円)と同じく指先がかじかんで痛くなった・掌や甲はそこまでではない・保温効果はないので、温かくならない(むしろ冷たくなる)・手首のゴムがゆるい・人差し指の黄色いワンポイントがダサすぎる○総評・防風&保温を望むなら千円ちょっとのスキー/スノボグローブが遥かに勝る・気温10度以下の真冬には使い物にならない・生地が薄いので安物っぽく見える・随所に「あ、中国製だね」と感じる部分がある・2,000円も出すのであれば、もう少し出してキチンとしたグローブを買った方が良い・品質、効果、使用感など総合で考えるとオーバープライス・出しても1,200円一応、防風にはなっているので☆2つです。○2012/12/12追記購入して1週間ほど自転車で使い続けました。UNIQLOの990円グローブ(セールで790円でした)の方が数段温かいです。前述の通り、このグローブはただ単に「防風」と謳っているだけで全く温かくなりません。○2012/12/15追記気温10度ちょっと、無風の中徒歩で20分程度使用しました。この手袋をしているにもかかわらず、やはり手が冷たくなりました。これはもう軍手と同じレベル。あ、申し訳ありません、言い過ぎました。軍 手 二 枚 重 ね と 同 じ レ ベ ル。このレベルに「二千円出してもいいよ」と言う方はどうぞご購入下さい。

1 人中、 1 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4まずまず
By あーちゃんのぱぱ
他の商品をほとんど使用したことがないので、比較はできませんが使用感は悪くないと思います。素材も堅くなく、ブレーキやシフトチェンジなどの操作にも支障はありません。現在、5~‐3℃程の気温で使用しており、特に氷点下くらいの気温では、保温性がいいとは言えませんが、この程度ではないかと思っております。

カスタマーレビュー0をすべて見る..70カスタマーレビュー0をすべて見る...


Facebook Comments