東レ「セオ・アルファ」使用・アームサポーター&UVケア アームカバー ブラック L-LLサイズ 1262959

東レ「セオ・アルファ」使用・アームサポーター&UVケア アームカバー ブラック L-LLサイズ 1262959, 東レ「セオ・アルファ」使用・アームサポーター&UVケア アームカバー ブラック L-LLサイズ 1262959, 東レ「セオ・アルファ」使用・アームサポーター&UVケア アームカバー ブラック L-LLサイズ 1262959.
東レ「セオ・アルファ」使用・アームサポーター&UVケア アームカバー ブラック L-LLサイズ 1262959



商品の詳細

  • サイズ: L-LL
  • Color: ブラック
  • ブランド: 東レ

仕様

  • カラー:ホワイト・ブラック / サイズ:M-L(丈長:約37.5cm、幅長:約8cm)L-LL(丈長:約38.5cm、幅長:約8.5cm)
  • 仕様:東レ「セオ・アルファ」使用
  • 素材:ポリエステル・ポリウレタン
  • 製造:日本 / 製造メーカー:(株)兵庫センイソックス


東レ「セオ・アルファ」使用・アームサポーター&UVケア アームカバー ブラック L-LLサイズ 1262959, 東レ「セオ・アルファ」使用・アームサポーター&UVケア アームカバー ブラック L-LLサイズ 1262959






商品の説明

東レ「セオ・アルファ」使用!
夏にもってこいのUVケア アームカバー

3つの快適で夏でも涼しく快適に過ごせます!
■優れた吸水速乾性でべとつきのないクール感
■接触冷感で肌はいつもサラサラドライ
■乾きが速く、軽くて爽やかな着用感

※M-Lサイズはフィット性を重視したもので強い締めつけ感があります。
二の腕周り30センチぐらいまでは対応可能だと思われます。
L-LLサイズは緩めの編地で作っていますので上記の丈や幅のサイズ以上に大きめに感じられ、
二の腕周り30センチぐらいでもあまり締め付けは感じないと思います。

また本製品のUVカット率は約90~95%ぐらいと思われます。
紫外線透過率等の検査はしておりませんので大体の目安ということになります。






カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

4 人中、 4 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4L-LLを買ったぜ。 けしてピザ野郎ではない!
By プンスカ
車の運転で腕が焼けるのがどうしても辛くて辛くてで、探しえたのが東レのアームカバークーラーを付けていない部屋の中で着用しても暑くなーい常にサラサラ感をキープしているしかも純日本製着用時は少しきつめ結構頑丈バイク用としては着けないよりマシな感じ若干きつめの為か外した後の腕に蕁麻疹みたいな赤みを帯びている・・・30分ぐらいで消えてなくなるが少し不愉快肌に合わないでは無いみたい痒くも無いし自分の腕の太さ約30cm割と筋肉質ですのでL−LLでも少しきつく感じますその所為で赤みを浴びるのではないかと思う(自己判断)ちなみに人より皮膚が弱いです長時間着用しても不快感はまったくありません(赤み以外は)

2 人中、 2 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
3サイズに疑問???
By チャツ
M-L サイズを購入しましたが、かなりキツメで圧迫感を感じた。私の腕は細身ではないが、太めでもない、いたって標準サイズと思われるが、かなり強い締付けを感じたため、長時間装着不可能。

1 人中、 1 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5けっこう良いです
By じじいもどき
トラックドライバーのカミさんに日焼け防止用としてプレゼントしました。付けた感じはピタッとしてして暑そうですが、意外とそうでもないみたいです。今年の夏は特に暑く紫外線もかなりキツかったので買っといて正解でした。物自体は悪くないと思います。

カスタマーレビュー0をすべて見る..5カスタマーレビュー0をすべて見る...


Facebook Comments