オーガニックコットン100% くまさん帽子 きなり 36cm

オーガニックコットン100% くまさん帽子 きなり 36cm, オーガニックコットン100% くまさん帽子 きなり 36cm, オーガニックコットン100% くまさん帽子 きなり 36cm.
オーガニックコットン100% くまさん帽子 きなり 36cm



商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #618 / Baby Product
  • サイズ: 36cm, 36
  • Color: きなり
  • ブランド: ハヤシニット
  • 発売日: 2007-10-03

仕様

  • かわいいくまさんの耳がついたやわらか帽子、ひざしよけ、防寒にもオススメ、生成り
  • 新生児から
  • [素材] 綿(オーガニックコットン100%)


オーガニックコットン100% くまさん帽子 きなり 36cm, オーガニックコットン100% くまさん帽子 きなり 36cm


カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

7 人中、 7 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5生地が柔らかく心地良いです
By さすがの猿飛
36cmの帽子はあまりなく(40cm以上がほとんど)、生まれてくるわが子のために購入しました。2500gくらいで生まれたので生まれた当初はガパガパでしたが、外は寒いのでそれでも頭にかぶせてました。生後2ヶ月になると体重も5キロを超え、帽子もぴったりしてようやくずれないようになりました。生地は柔らかく、直接肌に当たるのでオーガニックコットンにして良かったと思います。縫製もしっかりしています。赤ちゃんにはこういう耳がついた帽子が良く似合うのでおすすめです。色も生成りなので、どんな服にも合わせやすく重宝しています。

5 人中、 5 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5あわせやすく、かわいい。
By りんりん
頂き物の帽子でかわいいのがあったのだが、いかんせんデザイン物であわせづらい。これだと何でもあうし、耳付きで適度なかわいさ。コットンなのでオールシーズンいけそう。買ってよかった!

4 人中、 4 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5柔らかい肌触り
By Kaipapa
2ヶ月の息子の為に購入しました。多少サイズが大きめでしたが、一度洗濯したところ、若干の縮みがあり、適度なサイズになりました。オーガニックコットンを使用しており、生地も肉厚で、この季節は外出時にとても重宝します。また商品画像の通り、お耳がついており、これがまたかわいいですね。

カスタマーレビュー0をすべて見る..13カスタマーレビュー0をすべて見る...


Facebook Comments