オーガニックコットン ベビードレス(フード付き) 5118

オーガニックコットン ベビードレス(フード付き) 5118, オーガニックコットン ベビードレス(フード付き) 5118, オーガニックコットン ベビードレス(フード付き) 5118.
オーガニックコットン ベビードレス(フード付き) 5118



商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #4141 / Baby Product
  • Color: ベージュ
  • ブランド: Hoppetta plus
  • 型式: 5118
  • 発売日: 2009-09-25

仕様

  • [本体サイズ] 50cm
  • [素材] 綿100%
  • [製造国] 日本


オーガニックコットン ベビードレス(フード付き) 5118, オーガニックコットン ベビードレス(フード付き) 5118


カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

5 人中、 5 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5孫へのプレゼント
By fu-
 もうすく生まれてくる孫へのプレゼントとして、購入しました。男の子のためあまり派手でなく、可愛さのあるこちらのドレスを相談して決めました。着せるのが楽しみです。

4 人中、 4 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5お宮参り、男の子
By kayokoko
男の子ですが、デザイン素材もとても、好みのもので、帽子もかわいかったです。

2 人中、 2 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4退院時に
By tkaz
春先に生まれる男の子用に購入しました。一見シンプルな綿ニットですが、ボタンやリブ編みなどデザインが繊細で、全体の透かし編みも赤ちゃんらしく可愛いです。真っ白というよりは生成りっぽい色味です。ちょっとしたおでかけ服にぴったりだと思います。

カスタマーレビュー0をすべて見る..4カスタマーレビュー0をすべて見る...


Facebook Comments