【日本製】久留米手づくり綿入れ半纏(はんてん) 紺

【日本製】久留米手づくり綿入れ半纏(はんてん) 紺, 【日本製】久留米手づくり綿入れ半纏(はんてん) 紺, 【日本製】久留米手づくり綿入れ半纏(はんてん) 紺.
【日本製】久留米手づくり綿入れ半纏(はんてん) 紺



商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #38665 / 服&ファッション小物
  • サイズ: フリーL
  • Color: 紺
  • ブランド: 半纏・江戸てん
  • ファブリックタイプ: 綿

仕様

  • 手作りの暖かいはんてんです。生地の織り方(久留米織り)にもこだわった久留米はんてんです
  • 一枚一枚の縫製を手で行っておりますので、 縫い目がミシンのような硬さがなく、柔らかな仕上がりとなっています
  • 中綿も、綿70%を使用し、布団を着ているような 暖かさがあります
  • プレゼントにも最適です。
  • サイズ フリー   身丈 約84cm   身幅 約67cm    裄 約71cm


【日本製】久留米手づくり綿入れ半纏(はんてん) 紺, 【日本製】久留米手づくり綿入れ半纏(はんてん) 紺






商品の説明

手作りの暖かいはんてんです。


一枚一枚の縫製を手で行っておりますので、
縫い目がミシンのような硬さがなく、柔らかな仕上がりとなっています。


中綿も、綿70%を使用し、布団を着ているような
暖かさがあります。


プレゼントにも最適です。^^


生地の織り方(久留米織り)にもこだわった久留米はんてんです。


サイズ フリー


身丈 84cm

身幅 67cm

裄 71cm


表地 綿100%

裏地 綿100%

中綿 綿70% ポリエステル30%


日本製






カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

0 人中、 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4思ったより分厚い。
By oncho
思ったよりも嵩があり、温かい。シンプルなデザインも気に入った。

カスタマーレビュー0をすべて見る..1カスタマーレビュー0をすべて見る...


Facebook Comments