(シースリーフィット)C3fit エレメント ロングタイツ MEN'S 3F12122 K ブラック L

(シースリーフィット)C3fit エレメント ロングタイツ MEN'S 3F12122 K ブラック L, (シースリーフィット)C3fit エレメント ロングタイツ MEN'S 3F12122 K ブラック L, (シースリーフィット)C3fit エレメント ロングタイツ MEN'S 3F12122 K ブラック L.
(シースリーフィット)C3fit エレメント ロングタイツ MEN'S 3F12122 K ブラック L



商品の詳細

  • サイズ: L
  • Color: ブラック
  • ブランド: C3fit(シースリーフィット)
  • 型式: 3F12122
  • 発売日: 2012-04-20
  • ファブリックタイプ: ナイロン

仕様

  • 【カラー】ブラック
  • 【生産国】日本
  • 【素材】ナイロン68%、ポリウレタン32%
  • ※着用済みの商品の返品はお受けしておりません。予めご了承下さい。


(シースリーフィット)C3fit エレメント ロングタイツ MEN'S 3F12122 K ブラック L, (シースリーフィット)C3fit エレメント ロングタイツ MEN'S 3F12122 K ブラック L






商品の説明

「守る」機能と快適性を両立させた新サポートタイツ。ひざ・腰のサポート、動きやすさ、着脱のしやすさなど、コンプレッションタイツに求められる、さまざまな要素を高次元でバランスさせました。フロントのファスナー仕様がタイツの着脱性を大幅に向上させました。素材は通気性の高いドライメッシュ素材です。ロングラン、ロングトレッキングや体幹を安定させたいゴルファーの方におススメです。

【サイズ】S、M、L、XL、BS、BM(JPNメンズサイズ)
<S>ウエスト:70~78cm、身長:160~170cm
<M>ウエスト:74~82cm、身長:165~175cm
<L>ウエスト:78~86cm、身長:170~180cm
<XL>ウエスト:82~90cm、身長:175~185cm
<BS>ウエスト:78~86cm、身長:160~170cm
<BM>ウエスト:82~90cm、身長:165~175cm

※次の方は、着用前に医師にご相談ください。
(1)血圧の高い方、心臓・腎臓などに障害のある方
(2)装着部位にかゆみや発疹を起こしている方
(3)病気やけがなどによって、装着部位にむくみやだるさを感じる方
(4)血行障害を起こしたことのある方
(5)高齢者、妊娠している方

注:立位姿勢をもとに設計されていますので、就寝時には着用しないでください。






カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

1 人中、 1 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4サポートタイツより生地がよく伸びてはきやすい
By Catseye
メーカーの謳い文句の通り、サポートタイツよりも生地が改良されて伸びやすくなっており(生地の目の感じなど見かけは以前と変わりませんが)、はきやすいです。腰のところの金属製のボタンはいまのところバカになったりせず、きちんとはまります。チャックは写真で見るよりは目立たず、短く感じます。サポートタイツより優れている点をもう一つ。かがんだときにおなかの贅肉に押され、ウエストのバンド(?)が反転しないことです。見た目もかっこ悪いですし、反転をなんども繰り返していると生地に癖がついて、屈んでいない時も反転しやすくなってしまうからです。階段をのぼると、脚、特に膝の10センチ上あたりからふくらはぎまでをしっかりサポートしているのが分かります。山登りには重宝しそう。レースをする方など、タイツをいちばん外側に着るアウターとし、上に半ズボン等をはかない人向けの情報として、見かけはサポートタイツのほうが上かもしれません。股の部分のV字の縫い目の角度がサポートタイツの方が左右に開いているせいでしょうか。

0 人中、 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4すぐ来ました。
By Sherupa
保温効果もあるし、皮膚をガードしてくれてると思う。山歩きのときに使用。坂が少し楽になったかな。

0 人中、 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4はじめてのサポートタイツ
By りんりん
山登りで本当にサポートしてくれるのか確かめたくて購入しました。山を下るときにひざが笑わなかったのでサポートの効果はそれなりにあるのかと感じました。ひとつ気になったのは、ウエスト部分にある紐です。必要なのかもしれませんが、トイレに行くときにはちょっと面倒でした。

カスタマーレビュー0をすべて見る..4カスタマーレビュー0をすべて見る...


Facebook Comments