G-03シューズカバークマ

G-03シューズカバークマ, G-03シューズカバークマ, G-03シューズカバークマ.
G-03シューズカバークマ



商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #7075 / Baby Product
  • Color: クマ
  • ブランド: サンコー
  • 発売日: 2007-03-01

仕様

  • カバーの口部分は、伸縮のあるゴムを使用しているので、脱着が簡単に行える


G-03シューズカバークマ, G-03シューズカバークマ


カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

2 人中、 2 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4かわいいです!
By みぁ
電車の中やちょっとしたときに私は子どもが歩いた靴でイスに上がったりするのが嫌いなので、自分の子どもにはさせまいと思って購入しました。とても使いやすい上にかわいくて重宝しています!…と以前は書きましたが、サイズがあるので寿命も短くいし、靴を脱がせるほうが早いのでその後は購入してないです。あまり歩かないうちはいいかもしれません。

3 人中、 2 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4活用しています
By ボンジュック
1歳を過ぎた頃、車やベビーカーに乗ると足をバタバタさせるようになったので購入しました。子供が歩き疲れて抱っこをすることになってもこれをつけていると、近くにいる方の服をうっかり汚してしまう、ということもなく安心です。14センチまでとのことなので、もう少し長く活用できればいいのに…と思って4つ☆にしました。

カスタマーレビュー0をすべて見る..2カスタマーレビュー0をすべて見る...


Facebook Comments