GIANT ジャイアント GEL入り サイクル グローブM/L 4色 (並行輸入品) 長指 (L, 赤)

GIANT ジャイアント GEL入り サイクル グローブM/L 4色 (並行輸入品) 長指 (L, 赤), GIANT ジャイアント GEL入り サイクル グローブM/L 4色 (並行輸入品) 長指 (L, 赤), GIANT ジャイアント GEL入り サイクル グローブM/L 4色 (並行輸入品) 長指 (L, 赤).
GIANT ジャイアント GEL入り サイクル グローブM/L 4色 (並行輸入品) 長指 (L, 赤)



商品の詳細

  • サイズ: L
  • Color: 赤
  • ブランド: GIANT ジャイアント

仕様

  • サイクルメーカーGIANTジャイアント 長指タイプ GEL入り グローブです。
  • サイクリング走行時の振動から手を守ります。
  • 色は赤・青・黒・黄の4色


GIANT ジャイアント GEL入り サイクル グローブM/L 4色 (並行輸入品) 長指 (L, 赤), GIANT ジャイアント GEL入り サイクル グローブM/L 4色 (並行輸入品) 長指 (L, 赤)






商品の説明

サイクルメーカーGIANT ジャイアントのサイクル グローブ 長指タイプです。色は赤・青・黒・黄の4色あります。 サイクリング時に振動から手を守り、快適にサイクリングをお約束します。






カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

3 人中、 3 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
3グリップが汚れる・・・。
By えっちでぃ~
通勤に使用するつもりで買ったのですが、やはり冬場には薄すぎて使えませんでした。あと気になることが1点。グリップに表面が削れて、白いカスみたいなものが沢山つきます。たぶんすぐに穴が開きそうな気がします・・・。

3 人中、 3 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4値段からするとなかなか
By メメントモリノヒト
少し手が小さめの男性です。赤のMサイズを購入しましたが横幅はかなり余裕がある感じですが長さが若干短いかなって感じですが許容範囲内です。出来ればもうちょっとピッタリした感じの方が好みですけど。手の甲側は伸縮性のある素材が使われており多少キツ目の方がいいかもしれません。手の平側はフェルトっぽい感じの素材でそんなに厚いわけではないのですがピッタリと吸いつく感じでは無いです。指の付け根の下のラインと親指の下の部分にGELパッドが入っておりグリップ感はあります、逆になるべく素手の感触に近い方がいいって人には余計に感じるかもしれません。手首はほとんど覆いませんので服の方で手首まで覆うようなものでないと冬場はその部分が寒くなると思います

1 人中、 1 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4冷たさは感じません
By ヒューレット
ピッタリサイズで冬の風にも冷たさは感じません。価格もショップ展示品と比べ相当割安感があって納得できると思います。

カスタマーレビュー0をすべて見る..33カスタマーレビュー0をすべて見る...


Facebook Comments