GIANT(ジャイアント)の3倍売れてる 自転車 サイクリング グローブ HANDCREW(ハンドクルー) (ホワイト, L(男性用9ー9.5cm))

GIANT(ジャイアント)の3倍売れてる 自転車 サイクリング グローブ HANDCREW(ハンドクルー) (ホワイト, L(男性用9ー9.5cm)), GIANT(ジャイアント)の3倍売れてる 自転車 サイクリング グローブ HANDCREW(ハンドクルー) (ホワイト, L(男性用9ー9.5cm)), GIANT(ジャイアント)の3倍売れてる 自転車 サイクリング グローブ HANDCREW(ハンドクルー) (ホワイト, L(男性用9ー9.5cm)).
GIANT(ジャイアント)の3倍売れてる 自転車 サイクリング グローブ HANDCREW(ハンドクルー) (ホワイト, L(男性用9ー9.5cm))



商品の詳細

  • サイズ: L(男性用9ー9.5cm)
  • Color: ホワイト

仕様

  • GIANT(ジャイアント)の3倍売れてる 自転車サイクリングのグローブです。
  • サイクリング走行時の振動から手を守ります。
  • GEL入り、滑り止め付き
  • 素材:マイクロファイバー、ライクラ(デュポン社の弾力性ファイバー製品)、6面3次元ゲル(シリコン)
  • 韓国製


GIANT(ジャイアント)の3倍売れてる 自転車 サイクリング グローブ HANDCREW(ハンドクルー) (ホワイト, L(男性用9ー9.5cm)), GIANT(ジャイアント)の3倍売れてる 自転車 サイクリング グローブ HANDCREW(ハンドクルー) (ホワイト, L(男性用9ー9.5cm))






商品の説明

GIANT(ジャイアント)の3倍売れてる 自転車サイクリングのグローブです。サイクリング走行時の振動から手を守ります。GEL入り、滑り止め付き






カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

1 人中、 1 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4いいね。
By !
サイズは、手の周り23cm、中指9cmですが、XLで良いです。ほんの少し親指が余るかな?気にならない程度です。手の甲側の生地がとても薄く、そのせいでフィット感は緩く感じます。ただし、薄いおかげで通気性は抜群。これからの暑い季節にはいいグローブだと思います。手の平側は、シッカリした作りで丈夫そう。

1 人中、 1 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5防寒ではないけど
By ファルク・U・ログナー
それなりにケイデンスを上げて漕いでいれば手先は暖まるし、その熱を逃がさないという意味では、冬場でも十分な効果がある。分厚いものではないため、チェーンの開け閉め程度であれば、手袋をしたままでも問題ないくらい手先の感覚があるので、ハンドルを握った感覚も十分手ごたえがありながら、振動も抑えてくれるので、買ってとても良かったと思う。今までは普段着でも使えるような汎用的なものしか使ってなかったので、もっと本格的な高価なものだとどういう違いがあるのか分からないが、これからクロス、ロードバイクに乗り始める、と言う人には最適ではないかと思う。

0 人中、 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4気に入ってます!
By tetsu06541
届いてから直ぐに使いましたが、生憎寒の戻りのせいで早朝に走った時は、寒さの為に手がかじかんでしまいました。…もともと春から初夏用に購入したので、使用するタイミングが悪かったので製品のせいではありません。サイズが若干大き目に作られているようで、通常Mサイズで良いのですが、指先が少し余ります。それ以外は何の不満も無く使用できてます。

カスタマーレビュー0をすべて見る..3カスタマーレビュー0をすべて見る...


Facebook Comments