GIANT ハーフグローブ 指切 半指 パッド付き 【並行輸入品】 (L, レッド)

GIANT ハーフグローブ 指切 半指 パッド付き 【並行輸入品】 (L, レッド), GIANT ハーフグローブ 指切 半指 パッド付き 【並行輸入品】 (L, レッド), GIANT ハーフグローブ 指切 半指 パッド付き 【並行輸入品】 (L, レッド).
GIANT ハーフグローブ 指切 半指 パッド付き 【並行輸入品】 (L, レッド)



商品の詳細

  • サイズ: L
  • Color: レッド
  • ブランド: Giant

仕様

  • 甲部に通気性と耐久性を兼ねた粗目のメッシュ素材
  • フィンガーサイドはフィット感の高いストレッチ素材
  • 最もプロテクト性を必要とする掌の下部にGEL厚手のパッド
  • 脱着が簡単なイージー着脱ループ付き


GIANT ハーフグローブ 指切 半指 パッド付き 【並行輸入品】 (L, レッド), GIANT ハーフグローブ 指切 半指 パッド付き 【並行輸入品】 (L, レッド)






商品の説明

筆記や硬貨を使う、自転車の微調整とかの細かい作業をグローブしたままで出来る、ハーフフィンガータイプです。

落車・事故のとき、手を守ってくれますのでグローブの着用をおすすめ致します。






カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

1 人中、 1 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5フィットして使いやすいです。
By 9℃
GIANTのロードバイク購入に伴いネットで購入しました。グローブ購入前はバイクのホワイトグリップが手垢で汚れたり汗で滑ったりしていましたが、このグローブを付けてからは滑りも防止できてハンドリングにも力が入ります。また、GEL入りパッドで長時間ライドしても、手の痛みがありませんでした。購入時にフィンガー部フルカバーか指切りかで迷いましたが、今の季節は指切りが涼しくて快適です。

0 人中、 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5違う商品が届いた⇒本日、正しい商品が到着
By COJI001
一昨日注文して、本日商品が届きましたが、写真とは品物が若干違います。写真のように黒ベースの物ではなく、グレーベースになっています。甲の部分もメッシュになっておらず、掌のGELパッドも小さくて薄いです。一番の問題は、着脱ループがついていない事です。着脱ループが欲しくて買ったのに、意味がありません。交換要求のメールを出しましたので、反応があり次第に追報します。今は買わない方が良いと思います。ご注意を!!!2013/04/19 PM8:02 投稿販売元にもメールしました。FTAダイレクトさんです。先ほどAmazonのページを確認したら在庫なしだったが、今は商品の販売元が変って在庫ありになっています。何がなんだか分かりません。2013/04/19 PM9:30 追記販売元様からメールが来て、商品間違いで出品を取り下げたとの事です。返品して、再注文だそうです。品物が来るのが遅くなってしまった。品物が同じでも、販売元が違う場合もあり要注意です。2013/04/19 PM10:30 追記本日、正しい商品が届きました。皆様のレビュー通り、大変よろしいです。早く暖かくならないかな〜。2013/04/24 PM7:28追記 評価を変更しました。

0 人中、 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4サイズについて
By でぶぞう
こちらでLサイズを購入しました。現物を見ていないので、サイズで悩みましたが、結果的にはぴったりでした。参考までに、私の手のひらの大きさは、横の長さ(親指のつけねから反対側の端まで)は9cm、縦の長さ(中指のつけねから手首のしわまで)は11cmです。

カスタマーレビュー0をすべて見る..9カスタマーレビュー0をすべて見る...


Facebook Comments