チャックル ニシキ フライス 半袖前開きグレコ P2103 イエロー サイズ90 P2103-90-41

チャックル ニシキ フライス 半袖前開きグレコ P2103 イエロー サイズ90 P2103-90-41, チャックル ニシキ フライス 半袖前開きグレコ P2103 イエロー サイズ90 P2103-90-41, チャックル ニシキ フライス 半袖前開きグレコ P2103 イエロー サイズ90 P2103-90-41.
チャックル ニシキ フライス 半袖前開きグレコ P2103 イエロー サイズ90 P2103-90-41



商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #11803 / Baby Product
  • サイズ: 90
  • Color: イエロー
  • ブランド: ニシキ
  • 型式: P2103

仕様

  • 90
  • [製造国] 中華人民共和国
  • [素材] 綿100%
  • [対象] 24ヶ月 ~ 30ヶ月


チャックル ニシキ フライス 半袖前開きグレコ P2103 イエロー サイズ90 P2103-90-41, チャックル ニシキ フライス 半袖前開きグレコ P2103 イエロー サイズ90 P2103-90-41






商品の説明

【前開きタイプ】 でお着替えラクラク、新米ママも安心! 男の子が大好きな車をいっぱいプリントしたアウターにもおススメな半袖前開きロンパース。ボトムスやレッグウォーマーを合わせてお出かけコーデを楽しんじゃおう!






カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

0 人中、 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5車のプリント柄がお気に入り
By Cath885
消防車やトラックが大好きな2歳の男の子に、サイズ90を購入しました。3歳が近付くとTシャツタイプの肌着の需要が高くなるのか、カバーオールのこのサイズは、品薄傾向。店頭で探すのに苦労するようになりました。今はAmazonばかりで購入していますが、とりわけ肩が着崩れしにくく、干す際にも調えやすいクルーネックを選ぶようにしています。このタイプの方が子供自身も上手く自分で着脱出来ているようです。いつもは湯上りに裸でウロチョロしがち子供ですが、柄が気に入りニコニコと喜んで着てくれました。ブルーの方が涼しそうだったのですが、黄色は生地と縁のコントラストが楽しく、ポケットもアクセントになって可愛かったので今回はこちらを選択。実際手にすると掲載写真よりやや濃い感じですが問題もなく良い思います。ミニカーが入るほどではありませんが、ポケットは飾りでなく本物。それが子供は嬉しいらしく、彼なりに小さな物を見つけては入れて楽しんでいます。うちの子は肩幅が狭く細みな体型なので、若干着丈に対して襟ぐりが大きく感じますが、夏は涼しそうです。毛羽立ちにくそうな薄手の生地ですのでピリングは起きにくいと予想しています。洗濯時は毎回ネットを使用していますし、型崩れも起きにくいと思いますが、今後使用してみて痛みが酷く起こるようであれば追記したいと思います。ボタンは前身ごろに5つと股の部分に2つ(3つよりトイレがラク)付いていますが、うちの子の場合は上からボタン2つを外し、頭から被らせています。安価ですし、ブルーも購入したいです。

カスタマーレビュー0をすべて見る..1カスタマーレビュー0をすべて見る...


Facebook Comments