(トレンディーファッション)Trendy Fashion 2色切り替えダブルアイレットベルト11AB06 64508 シロ/ベージュ Free

(トレンディーファッション)Trendy Fashion 2色切り替えダブルアイレットベルト11AB06 64508 シロ/ベージュ Free, (トレンディーファッション)Trendy Fashion 2色切り替えダブルアイレットベルト11AB06 64508 シロ/ベージュ Free, (トレンディーファッション)Trendy Fashion 2色切り替えダブルアイレットベルト11AB06 64508 シロ/ベージュ Free.
(トレンディーファッション)Trendy Fashion 2色切り替えダブルアイレットベルト11AB06 64508 シロ/ベージュ Free



商品の詳細

  • サイズ: Free
  • Color: シロ/ベージュ
  • ブランド: Trendy Fashion(トレンディファッション)
  • 型式: 64508
  • 発売日: 2011-11-09


(トレンディーファッション)Trendy Fashion 2色切り替えダブルアイレットベルト11AB06 64508 シロ/ベージュ Free, (トレンディーファッション)Trendy Fashion 2色切り替えダブルアイレットベルト11AB06 64508 シロ/ベージュ Free


カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

2 人中、 2 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
1使い始めからひどい色落ちがします。
By daidai
購入した色は、表側の色がシロ/ベージュで裏側が茶色です。裏側の茶色が表側と重なるシロ/ベージュ部分に着色します。また、表側のシロ/ベージュのステッチ部分に裏側の茶色が浸透してきたので、表側のシロ部分はすぐに色が変わってしまいました。通常の使用では、シャツにも色落ちして着色してしまうので注意が必要です。デザイン的には気にいって購入しましたが、非常に残念です。

2 人中、 2 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
2使いにくいです。
By kenboh
装着しづらいです。ベルトの先の部分の作りがデザイン性はともかく、使い勝手の点で言うと、個人的にダメかと思います。それでもデザインとしては悪くはないかなと。

0 人中、 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5私のお気に入りの一品です
By 市兵衛
色と形が私の探していたものと一致していましたサイコーに満足して使っています、あと・・・頑丈でした。

カスタマーレビュー0をすべて見る..3カスタマーレビュー0をすべて見る...


Facebook Comments