(トリンプ)Triumph スロギー ウルトラヒップ ストリング2(Tバック ショーツ) ベージュ Mサイズ

(トリンプ)Triumph スロギー ウルトラヒップ ストリング2(Tバック ショーツ) ベージュ Mサイズ, (トリンプ)Triumph スロギー ウルトラヒップ ストリング2(Tバック ショーツ) ベージュ Mサイズ, (トリンプ)Triumph スロギー ウルトラヒップ ストリング2(Tバック ショーツ) ベージュ Mサイズ.
(トリンプ)Triumph スロギー ウルトラヒップ ストリング2(Tバック ショーツ) ベージュ Mサイズ



商品の詳細

  • サイズ: M
  • Color: 3L(ベージュ)
  • ブランド: Triumph(トリンプ)

仕様

  • 商品番号:T76-2078 / 型番:sloggi Ultra Hip String 2


(トリンプ)Triumph スロギー ウルトラヒップ ストリング2(Tバック ショーツ) ベージュ Mサイズ, (トリンプ)Triumph スロギー ウルトラヒップ ストリング2(Tバック ショーツ) ベージュ Mサイズ






商品の説明

新色のIF(パープル)が登場!

肌に溶け込むようなフラットさで、
アウターにひびきにくいストリング。

ウエストだけじゃなく、マチ部分にもテープや縫製をなくし、
接着することで究極にひびきにくいショーツを実現!

なめらかな切りっぱなし素材を使用し体に沿ったカーブを保ちます。

サイドにはプリントで施したきらめく“sloggi”のシルバーラメロゴ入りで
クールでかっこいいデザインです。

【はきこみ丈】浅め
【素材】身生地:ナイロン70%、ポリウレタン30%
【製造元】Triumph(トリンプ)






カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

2 人中、 2 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5まるで下着を付けてない様な優しい穿き心地の良さ
By 美貴乃嬢
仕事でも普段着でもタイトスカートやストレッチパンツやスキニーパンツが多いため、下着のライン浮き上がり防止の意味もあり普段から下着はソングかGストリングしか穿かないのですが、このソングは下着を付けてるのを完全に忘れさせてくれる位最高の付け心地を体験させてくれます。ソングショーツに有りがちな不快なお股の食い込みも優しい生地の為全然苦痛に感じさせませんし、長時間装着時の股ずれやチクチク感、猛暑下でも汗のベタつき知らずで一日中サラサラ快適生活を演出させてくれる嬉しい私にとってとても頼もしい下着です。ここのは全色数枚ずつ所持しておりますし、ホワイトやグレーやブラウンなどもあります。

1 人中、 1 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5パンツの時の必需品
By チーチャン
ラインも気にならず締め付け感もなくすっきり満足のTバックです。

カスタマーレビュー0をすべて見る..2カスタマーレビュー0をすべて見る...


Facebook Comments