チェック柄前開コットン紳士パジャマ長袖 【A-5】ブルー×アイボリー Lサイズ

チェック柄前開コットン紳士パジャマ長袖 【A-5】ブルー×アイボリー Lサイズ, チェック柄前開コットン紳士パジャマ長袖 【A-5】ブルー×アイボリー Lサイズ, チェック柄前開コットン紳士パジャマ長袖 【A-5】ブルー×アイボリー Lサイズ.
チェック柄前開コットン紳士パジャマ長袖 【A-5】ブルー×アイボリー Lサイズ



商品の詳細

  • サイズ: L
  • Color: 【A-5】ブルー×アイボリー
  • ブランド: 自社オリジナル

仕様

  • 綿 100%
  • (L)胸囲:96~104cm胴囲:84~ 94cm身長:170~180cm
  • (L)身幅57 肩幅53 袖丈55 丈72 ズボン丈95
  • パイピング仕様の綺麗な縫製のしっかりした商品
  • コットンの吸湿吸汗性にも富んだ品


チェック柄前開コットン紳士パジャマ長袖 【A-5】ブルー×アイボリー Lサイズ, チェック柄前開コットン紳士パジャマ長袖 【A-5】ブルー×アイボリー Lサイズ


カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

1 人中、 1 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4今のところ問題なし
By ころすけ
安いので春〜夏用に購入しました。バングラデシュ製。ボタンも縫製も普通。おかしなところは見られません。着心地もゆったりとして着やすいです。168cm/65kg程度の体型ですがLサイズでちょっとだぶだぶだけど着れます。洗濯をまだしていませんがこれとおなじバングラデシュ製のパジャマで縮むとのレビューもあるので私も実際に洗った時に追記することにします。いまのところは布に糸くずとか布の切れ端とか結構付着してたのでそこだけマイナス要素。2013/04/27追記洗濯したら裾、袖がどちらも3cmほど縮みました。LがMにサイズダウンしましたwちょうどよくなったw

1 人中、 1 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4急用に間に合いました
By mw4915
急に息子の家に泊まり込みで出掛けるために発註して、翌日配達が助かりました!

カスタマーレビュー0をすべて見る..2カスタマーレビュー0をすべて見る...


Facebook Comments