(フェニックス)phenix OUTLAST MAPPING S/S VNECK PM112UT01 WT ホワイト L

(フェニックス)phenix OUTLAST MAPPING S/S VNECK PM112UT01 WT ホワイト L, (フェニックス)phenix OUTLAST MAPPING S/S VNECK PM112UT01 WT ホワイト L, (フェニックス)phenix OUTLAST MAPPING S/S VNECK PM112UT01 WT ホワイト L.
(フェニックス)phenix OUTLAST MAPPING S/S VNECK PM112UT01 WT ホワイト L



商品の詳細

  • サイズ: L
  • Color: ホワイト
  • ブランド: フェニックス(PHENIX)
  • 型式: PM112UT01
  • 発売日: 2012-06-19
  • ファブリックタイプ: アクリル


(フェニックス)phenix OUTLAST MAPPING S/S VNECK PM112UT01 WT ホワイト L, (フェニックス)phenix OUTLAST MAPPING S/S VNECK PM112UT01 WT ホワイト L


カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

0 人中、 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
2たった1回の洗濯で!速攻!毛玉が出来る!笑
By じじぃ
他の方がレビューで書かれていましたので、ネットに入れて丁寧に洗濯したのですが…見事に毛玉!www 笑っちゃいましたwww着用は数時間。クロスカントリーの大会に出場して帰ってきて即洗濯。もちろんアンダーウェアとして着用しました。これの上には同じフェニックスのウエアを重ね着。特に擦れたりとかはないのですが…まぁ、定価で買ってたらぶち切れ確実です。この値段だからまぁ…。って感じで、購入を検討している方はその辺と値段を合わせて検討したくださいねッ!

0 人中、 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
2とてもよいと一度はレビューしたが
By ピー
試しに3枚購入しましたが、着心地が良かったため、5枚追加購入しました。実際使ってみて下記コメント追加      ↓何度か洗濯すると毛玉が出来る。

0 人中、 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4◆特価2点セット ◆???
By yo-i.don
商品の説明に表記されています。何が2点なのでしょう?送られたのはひと箱一枚入りです。一枚でも納得の商品、価格です。この割引だからこそですが。

カスタマーレビュー0をすべて見る..3カスタマーレビュー0をすべて見る...


Facebook Comments