(フェニックス)phenix PRIM PANTS(プリムパンツ) PH162PA01 OB オフブラック M

(フェニックス)phenix PRIM PANTS(プリムパンツ) PH162PA01 OB オフブラック M, (フェニックス)phenix PRIM PANTS(プリムパンツ) PH162PA01 OB オフブラック M, (フェニックス)phenix PRIM PANTS(プリムパンツ) PH162PA01 OB オフブラック M.
(フェニックス)phenix PRIM PANTS(プリムパンツ) PH162PA01 OB オフブラック M



商品の詳細

  • サイズ: 日本 M-(日本サイズM相当)
  • Color: オフブラック
  • ブランド: フェニックス(PHENIX)
  • 型式: PH162PA01
  • 発売日: 2012-12-07
  • ファブリックタイプ: ポリエステル


(フェニックス)phenix PRIM PANTS(プリムパンツ) PH162PA01 OB オフブラック M, (フェニックス)phenix PRIM PANTS(プリムパンツ) PH162PA01 OB オフブラック M






商品の説明

ストレッチ性とストレッチバック性を追及した素材、FIFTY®を使用しています。【2011年秋冬モデル】【OUTLET】






カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

9 人中、 9 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4お買い得
By hwx
160cmで下半身ぽっちゃり、普段はMかLサイズです。近所のスポーツショップにてこれと同じものを見つけて試着したところ、かなりゆったりしているのでSサイズでいけました。レングスも私は足が短いのでこれでいけました。ワンサイズ下でいいと思います。そちらのお店では8,000円台で販売されていたので、こちらではかなりお得。ストレッチが利いてて動きやすいです。オフブラックとありますが、ほぼ、モスグリーンです。大好きな色なので良かったです。

1 人中、 1 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5脚が細く、長く見えます
By クロ田シロ美
165cm、56kg、下半身太め、普段はLサイズです。レビューを参考にMサイズを購入。薄手のタイツを下に履いて、ぴったり(少し余裕があります)。脚が細く、長く見えます。真冬は厚手のタイツを履きたいところですが、ピチピチになるかも。やや厚手の生地なので、真夏以外は着ることができると思います。ストレッチも効いていて、とても動きやすいです。「オフブラック」という名前ですが、画像とは違って、濃い目のカーキ色です。合わせやすく、良い色です。色違いも購入しようかと検討中です。

1 人中、 1 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4良い色でした。
By Jin
写真の色はあまり好きではなかったのですが、人の評価を参考に購入したら、評価通りのカーキで好きな色でした。168センチ58kg、いつもはLですが、以前に購入したLが少し大き目だったのでMにしたらぴったりでした!

カスタマーレビュー0をすべて見る..8カスタマーレビュー0をすべて見る...


Facebook Comments