(フェニックス)phenix TOASTY PANTS(トースティパンツ) PM162PA02 BK ブラック S

(フェニックス)phenix TOASTY PANTS(トースティパンツ) PM162PA02 BK ブラック S, (フェニックス)phenix TOASTY PANTS(トースティパンツ) PM162PA02 BK ブラック S, (フェニックス)phenix TOASTY PANTS(トースティパンツ) PM162PA02 BK ブラック S.
(フェニックス)phenix TOASTY PANTS(トースティパンツ) PM162PA02 BK ブラック S



商品の詳細

  • サイズ: 日本 S-(日本サイズS相当)
  • Color: ブラック
  • ブランド: フェニックス(PHENIX)
  • 型式: PM162PA02
  • 発売日: 2012-12-09
  • ファブリックタイプ: ナイロン


(フェニックス)phenix TOASTY PANTS(トースティパンツ) PM162PA02 BK ブラック S, (フェニックス)phenix TOASTY PANTS(トースティパンツ) PM162PA02 BK ブラック S


カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

4 人中、 4 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5細身のシルエットがお気に入り
By きき
カーキM購入。冬のくじう(大分)雪山トレッキング用に。普段山スカート愛用です。登山パンツは「ダボ」っとしたシルエットであまり好きでないのですが、別のネットアウトドアショップの商品説明=シルエットが細身です=を見て、こちらに。シルエットも確かに細身で綺麗ですし、生地の厚さも程よい感じ。厳冬期登山には使えないですが、厳しい山には行かないので、こちらで十分かな。4WAYストレッチも良いです。裾ドローコード付きなので、パンツの丈をお直しせずに穿けます。

1 人中、 1 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5冬のウオーキングに使います
By 黒猫ちーちゃん
しっかりとした作りで、暖かくはきやすいパンツです。とても、良い買い物をしました。

4 人中、 3 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4生地厚め。フィット太め。縫製に難あり
By よ
生地が厚く少しゴワつくが、4方向ストレッチなので快適。身長170の痩せ型でLサイズを購入したが少し大きかった。身長176の旦那でもはけるサイズ感。メーカーの品質管理が良くないのか商品がB級品なのか分からないが、太腿ポケットの縫製に失敗しており、生地が撚れていた。

カスタマーレビュー0をすべて見る..6カスタマーレビュー0をすべて見る...


Facebook Comments