AXE(アックス) AXE サングラスケース  AX-26

AXE(アックス) AXE サングラスケース  AX-26, AXE(アックス) AXE サングラスケース  AX-26, AXE(アックス) AXE サングラスケース  AX-26.
AXE(アックス) AXE サングラスケース  AX-26



商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #754 / 服&ファッション小物
  • ブランド: AXE(アックス)
  • 型式: AX-26

仕様

  • 大型フレームも収納できる。


AXE(アックス) AXE サングラスケース  AX-26, AXE(アックス) AXE サングラスケース  AX-26






商品の説明

ハイカーブや大型レンズでも入ります。 )SG-602PSG-605P 収納可 (






カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

15 人中、 14 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4ケースの役目は立派に果たしてますが、デカくて高い
By にんにくスライム
オーバーグラスなど、大型で立体的なサングラスを収納できます。私は、アックス サングラス Optical style サングラス 眼鏡着用可モデル SG-605Pを購入した際に、ケースとして同時購入。同じメーカーですから、当たり前ですが、スッポリ入ります。ケース自体は、かなり硬い素材で出来ていて、ちょっと押したぐらいではつぶれません。開閉部はチャックです。ケースとしての役割は十分だと思います。しっかりできてるし・・・ただ、ただでさえ大型のオーバーグラスを入れるケースですから、大きいです。(当たり前ですが・・・)それから、ケースにしては価格が高い。ということで、★1つ減点!

6 人中、 6 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4デカイ!そのままでは持て余し気味。
By 花狸和樹
602P−SM偏光オーバーグラスを購入後に、外した時にソフトケース(袋)では心許無いので購入しました。本体の裏に幅4センチのベルト通しがあり外出時にはベルト装着を想定しているようです。丈夫で簡単には潰れそうもないのは良いのですが、さすがオーバーグラスが入るケースなのでカサバリます。ベルトに通していても存在感がありすぎて邪魔になるくらいです。そこで私はカラビナのフックをつけてカバンに引っ掛けられるようにしています。

10 人中、 9 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
3大きい物も入ります
By オヌーマ
箱なしでPOLICEのサングラスを購入したので、そのケースとして購入しました。ケースとしては大きい方で、スポーツタイプのサングラスでも入りそうです。硬さも問題有りません。ただ、AXEのプランドが付いているとはいえ、ちょっと割高かなと思いました。

カスタマーレビュー0をすべて見る..21カスタマーレビュー0をすべて見る...


Facebook Comments