スクール刺繍ハイソックス 紺×ピンク

スクール刺繍ハイソックス 紺×ピンク, スクール刺繍ハイソックス 紺×ピンク, スクール刺繍ハイソックス 紺×ピンク.
スクール刺繍ハイソックス 紺×ピンク



商品の詳細

  • サイズ: 22-24cm
  • Color: 紺×ピンク
  • ブランド: ソックス・ハイソックス


スクール刺繍ハイソックス 紺×ピンク, スクール刺繍ハイソックス 紺×ピンク


カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

3 人中、 3 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5安い!
By ちい
娘の学校用靴下として購入。学校用はすぐに穴があいてしまうので安いのを探してました。安い割に生地もしっかりしてます。

1 人中、 1 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5良かった!
By 昭和なつ母
高校入学の娘の靴下を探していました。 市販のものは値段が高く生地もあまりよくないと感じこちらで購入しました。 5足購入しました。素材もしっかりしていて価格が安く良かったと思っています。 娘も満足していますので 次回も利用しようと思っています。

0 人中、 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5かわいくて安い!
By taro
横のワンポイントマークがかわいいです作りもしっかりしている感じで買ってよかったと思えました。制服に合わせて着せると興奮倍増です!

カスタマーレビュー0をすべて見る..4カスタマーレビュー0をすべて見る...


Facebook Comments