(リーボック)Reebok イージートーン ダブルレイヤースリーブレストップ AAWP1183 K99278 ウーバーベリー S

(リーボック)Reebok イージートーン ダブルレイヤースリーブレストップ AAWP1183 K99278 ウーバーベリー S, (リーボック)Reebok イージートーン ダブルレイヤースリーブレストップ AAWP1183 K99278 ウーバーベリー S, (リーボック)Reebok イージートーン ダブルレイヤースリーブレストップ AAWP1183 K99278 ウーバーベリー S.
(リーボック)Reebok イージートーン ダブルレイヤースリーブレストップ AAWP1183 K99278 ウーバーベリー S



商品の詳細

  • サイズ: S
  • Color: ウーバーベリー
  • ブランド: Reebok(リーボック)
  • 型式: AAWP1183
  • 発売日: 2011-07-21


(リーボック)Reebok イージートーン ダブルレイヤースリーブレストップ AAWP1183 K99278 ウーバーベリー S, (リーボック)Reebok イージートーン ダブルレイヤースリーブレストップ AAWP1183 K99278 ウーバーベリー S


カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

2 人中、 2 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4ハードタイプ
By あまぞん
通常Mサイズ着用なので、Mを購入しましたが、インナーはかなりハードに締め付けられます。ワンサイズ上をお勧めします。

0 人中、 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4着るのが大変
By ピノコ
インナーは着るのが大変ですが、着ていると姿勢が自然と良くなります。同じことをしていても普段以上に汗をかき、驚きました。アウターは色がきれいで、デザインもおしゃれなので、着まわしています。

0 人中、 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
3着にくい!!
By ロシアンピピコ
見た目は超!かっこいいデザインですが、インナーはホントにきつい!!160センチでLを購入しましが、着るのが大変です。ですが、バスケットの時にきていますが、すごく良いです。筋肉痛になりにくいし、締め付けが心地良くパワーが落ちません! すっかっり慣れてしまいました。(*^_^*)

カスタマーレビュー0をすべて見る..3カスタマーレビュー0をすべて見る...


Facebook Comments