(リーボック)Reebok イージートーン ハーフパンツ AJWF0328 K48821 ブラック L

(リーボック)Reebok イージートーン ハーフパンツ AJWF0328 K48821 ブラック L, (リーボック)Reebok イージートーン ハーフパンツ AJWF0328 K48821 ブラック L, (リーボック)Reebok イージートーン ハーフパンツ AJWF0328 K48821 ブラック L.
(リーボック)Reebok イージートーン ハーフパンツ AJWF0328 K48821 ブラック L



商品の詳細

  • サイズ: 日本 L-(日本サイズL相当)
  • Color: ブラック
  • ブランド: Reebok(リーボック)
  • 型式: AJWF0328
  • 発売日: 2013-04-15
  • ファブリックタイプ: ナイロン

仕様

  • メーカー品番:K48821, ●素材:表地:ナイロン76パーセントポリウレタン24パーセント
  • 原産国:中国, ●Reebokの新コンセプト!着用するだけでヒップアップ&美脚!
  • EasyToneアパレル。「美」を追求する女性の為の究極のウェア。”TakeTheGymwithYou”コンセプトは煩わしいトレーニングは不要。毎日着用するだけで効果があらわれる新感覚アパレル。, ●ヒップと太もも、ももウラの筋肉へ負荷をかけて運動量UP!
  • 「EasyTone」のボトムスはリーボックが独自に設計したトーニング・バンドにより、歩くたびに、ヒップと太もも、ももウラの筋肉へ負荷をかけ美脚へ。


(リーボック)Reebok イージートーン ハーフパンツ AJWF0328 K48821 ブラック L, (リーボック)Reebok イージートーン ハーフパンツ AJWF0328 K48821 ブラック L






商品の説明

●イージートーンから着るだけでエクササイズ効果を生み出すアパレルが新登場!●シューズと同じく特別なエクササイズは必要ありません。EasyToneアパレルを着て普段通りに生活するだけ。リーボックが独自に設計したトレーニングバンドにより歩くたびに、動くたびに適度な負荷がかかり運動量がアップします。






カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

7 人中、 5 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
3履き心地は非常によいです。
By marpsjournal
普段Lサイズを着用するのですが、Mサイズでぴったりでした。素材がやわらかく(かといって頼りないわけでもありません)、非常にフィットし、履き心地がよいです。ラインも美しくなると思います。これでウォーキングしている最中ですが、さほど負荷が上がっている、と感じることはありませんでした。少しきつめのタイツを履いているような感覚です。ただ、これで1時間ほど歩くと、30分を過ぎたあたりから、非常に肌がかゆくなってきてしまい、休み休みでなければ歩き続けられなくなる程でした。肌が弱いのは仕方ないのですが、使用する際は肌に触れない工夫をする必要があるのが残念でした。

10 人中、 7 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4ウエスト部分もベージュにして欲しい 締め付けないから続けられそう  /追記あり 2011年8月
By トロのつぶやき
締め付ける事無くヒップを上げてくれる素晴らしい商品です。締め付けが無いので、ガードルの様な、脱いだ後の脱力感もありません。消臭・抗菌効果のある「デオドランテープ」採用商品だそうです。ただ、ウエストゴムの黒色がとても気になります。服の上から透けて見えないか心配です。せっかく全体がベージュ色なのですから、ウエストゴムもベージュ色にして欲しいです。黒色のままならローライズを希望します。その点で★−1です。身につけるだけでヒップラインを整えてくれて、ダイエットへのモチベーションも上がります。なぜか背筋も伸びる様で、姿勢も良くなります。以上は、商品が届いてから丸一日身につけた感想です。継続することでまた別の効果があるはずです。そちらはまた追加レビューさせてくださいませ。追記:洗濯機で洗ってみました。洗濯ネット使用で、型崩れなどはもちろん全くないです。脱水後は冷んやりした状態で、濡れているとは感じませんでした。綿を使わず、ナイロン中心の生地だからでしょうね。ウエストゴム部分を中心に、ドライヤーで全体を乾かしたら、すぐに履けそうでした。(私は干しましたが。)追記:2011年8月とうとう破けました。2ヶ月前から、お尻と太股の境目に切れたゴムの様なものがビシバシ見え始めておりました。身につけ始めてから8ヶ月近く、洗い替え無しで毎日洗濯し続けた結果です。夏は暑かったけれど、汗臭さは感じませんでした。素材のデオドランド効果でしょう。最近は、膝下がむくむようになってしまい、お尻のゴムが切れ始めた為かな!?と危ぶんでいた所でした。8ヶ月も保てば、充分だと思います。痩せてはいませんが、太ってもいません。現状維持できた事に驚いております。特に何もしていなにので、こちらのガードル(として身につけておりました)のお陰だと思います。

0 人中、 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
3デザインが…
By かりんとう
買う前から思ってたけど、実際見てみると、本当に…。なんとゆーか、超男性的…かな。もちろん物自体は良いのですけどね。デザイン買えてほしいです。

カスタマーレビュー0をすべて見る..16カスタマーレビュー0をすべて見る...


Facebook Comments