(コーエン)COEN カラーイージースキニーパンツ13SS 76406033001 61 Lime M

(コーエン)COEN カラーイージースキニーパンツ13SS 76406033001 61 Lime M, (コーエン)COEN カラーイージースキニーパンツ13SS 76406033001 61 Lime M, (コーエン)COEN カラーイージースキニーパンツ13SS 76406033001 61 Lime M.
(コーエン)COEN カラーイージースキニーパンツ13SS 76406033001 61 Lime M



商品の詳細

  • サイズ: M
  • Color: Lime
  • ブランド: COEN(コーエン)
  • 型式: 76406033001
  • 発売日: 2013-02-11


(コーエン)COEN カラーイージースキニーパンツ13SS 76406033001 61 Lime M, (コーエン)COEN カラーイージースキニーパンツ13SS 76406033001 61 Lime M


カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

0 人中、 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
3良く考えると高いかも
By 和泉もとこ
身長151 体重44くらいです。脚はむっちりしてしまいますが、わりと脚の太さは目立たないかもしれません。長さは丁度いいです。腰回りが浅いですが、色によっては着やすいとかあるようです。黄色と白を試着してみましたが白はすっきりきれるけど、黄色はなぜか腰回りがきつい。 また、3、4回きていると、毛玉ができてきます。ふわふわと、、やはり素材はあまりよくないとおもいます。ほぼ3000円と思うとユニクロでもやすいのがあるし、ジッパーもないしこの程度ならもっとやすくてもいいかもしれないと思いました。まぁ、ワンシーズンはければいいとおもいます。安いので。後ろのポケットがかなり脚の付け根に近いところについてて、後ろから見るとお尻がさがっているようにみえます(脚が短く)。

カスタマーレビュー0をすべて見る..1カスタマーレビュー0をすべて見る...


Facebook Comments