(コーエン)COEN ケーブルボーダーニットマフラー 75846401008 29 DK.Brn FREE

(コーエン)COEN ケーブルボーダーニットマフラー 75846401008 29 DK.Brn FREE, (コーエン)COEN ケーブルボーダーニットマフラー 75846401008 29 DK.Brn FREE, (コーエン)COEN ケーブルボーダーニットマフラー 75846401008 29 DK.Brn FREE.
(コーエン)COEN ケーブルボーダーニットマフラー 75846401008 29 DK.Brn FREE



商品の詳細

  • サイズ: FREE, Free
  • Color: DK.Brn
  • ブランド: COEN(コーエン)
  • 型式: 75846401008
  • 発売日: 2011-11-18


(コーエン)COEN ケーブルボーダーニットマフラー 75846401008 29 DK.Brn FREE, (コーエン)COEN ケーブルボーダーニットマフラー 75846401008 29 DK.Brn FREE


カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

1 人中、 1 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4なかなか良いです。
By tatsuya
白・緑・灰・紺のパターンのものを購入しました。冬は黒やグレーなど暗い色ばかりになってしまうので、少し明るい色を入れたくてこれを選びました。白に緑がとてもきれいです。(緑の面積はとても僅かですが)マフラー自体はやや薄手で長さも短めですが充分に使えます。購入して良かったと思っています。

0 人中、 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4マフラー
By 仲島陽子
色と値段が気に入り、購入しました。実際に使用してみて・・・ あたたかく 色目も気に入っています。10代の青年におすすめしたいです。

0 人中、 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4いける商品です
By アイアンマン
今流行のものに比べれば、少し小さく感じるが本来はこのサイズなので不自然さも無く、肌触りのよいマフラーです。実際には去年購入したものですが、評判はいいです。

カスタマーレビュー0をすべて見る..4カスタマーレビュー0をすべて見る...


Facebook Comments