ジャイアントGIANT 自転車サイクルウェア 長袖上下セット 青L 【並行輸入品】

ジャイアントGIANT 自転車サイクルウェア 長袖上下セット 青L 【並行輸入品】, ジャイアントGIANT 自転車サイクルウェア 長袖上下セット 青L 【並行輸入品】, ジャイアントGIANT 自転車サイクルウェア 長袖上下セット 青L 【並行輸入品】.
ジャイアントGIANT 自転車サイクルウェア 長袖上下セット 青L 【並行輸入品】



商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #8229 / スポーツ
  • サイズ: L
  • Color: 青
  • ブランド: ジャイアント(GIANT )
  • 型式: 2011B

仕様

  • 前着丈:59cm 後着丈:73cm 股下:62cm 胸囲:101cm 腰囲:63-93cm 参考身長:168~175cm
  • 環境に応じて調整して適正な湿度と温度を保ち、さらさらとした着心地を実現します。
  • 3D立体デザイン。素早く汗、湿気を吸収して排出。
  • 弾力性のあるLycra素材により、サイクリング中のズボンと足内側の摩擦が緩和されます。
  • COOLMAX素材を使用したスパッツのインナーパッドでお尻の痛みを軽減し、快適性を持続させます。


ジャイアントGIANT 自転車サイクルウェア 長袖上下セット 青L 【並行輸入品】, ジャイアントGIANT 自転車サイクルウェア 長袖上下セット 青L 【並行輸入品】






商品の説明

長袖のサイクリングウェア上下セットです。
吸汗速乾+UVケア素材。 身体にフィットするレーシングシルエット。
並行輸入品の為、正規店のサポートは受けれませんがお安く提供できます。
製品箱・説明書は付属致しません。Amazonロゴ入りの箱での発送です。

100%Polyester素材で洗濯しやすくて乾かしやすい。繰り返し洗濯しても機能は低下せず形態安定性も優れています。






カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

1 人中、 1 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4春・秋には良いと思います。
By ハマダ
普段に乗るには安くて良いと思いました。冬に乗るには寒いと思います。

0 人中、 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4息子用に
By 釣りきち三太
高校生の息子用に購入しました。注文から到着までもさほど時間もかからず息子も喜んでいます。上下セットでこの値段なら買い得だと思います。

0 人中、 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4安価で良好
By キラキラ
時期てきに4~5月がいいかも、冬はNG、安価で良好です、きこごちも良いです

カスタマーレビュー0をすべて見る..3カスタマーレビュー0をすべて見る...


Facebook Comments