[イフミー] IFME バレータイプの上履き

 [イフミー] IFME バレータイプの上履き

商品の説明

 商品紹介
バレータイプのスクールシューズ。インソール、アウトソールの両方に通気孔を設け、空気を循環させることで熱や湿気を外に放出。足蒸れを解消し、靴の中を快適に保ちます。

ブランド紹介
多くの商品に囲まれている時代、大事なものであればあるほど何かを選ぶ時には慎重になります。そんな時にだれもが持つ「もしわたしなら…..」という純粋な気持ちがIFMEには込められています。私たちは、IFME誕生以来、日常に存在する多くの「もし私なら….」の実現を目指して商品の開発をしてきました。その中で、私たちは、非常に重要な3つの要素の調和が常に大事であることを認識するようになりました。「おしゃれ」「機能」「楽しさ」この4つの調和を基本にすることがIFMEブンラドの哲学なのです。つまりファッション性やデザイ㋀Ⴝ㌔Ⴝ㍨Ⴝ㎼Ⴝ㐐Ⴝ㑤Ⴝ㒸Ⴝ㔌ႽĆ䄂ƅꩠႺ䄂ƅꫀႺ䄂ƅ⏴㊲Ѐ&

甲高幅広の年中息子に購入。
商品が届いてまずその軽さに驚きました。


全体がメッシュ素材で最初は何だか頼りないように
感じましたが、実際に履かせてみると程よく足に
フィットして歩きやすそうです。
甲のベルト部分も幼稚園児でも掴みやすく、
靴底も柔らかく曲がり飛んだり跳ねたりしやすいです。


今まで、教育パワーシューズ、キャロットを購入して
来ましたが、こちらの靴が一番気に入りました。


サイズはコンピューター計測で18cmだったのですが
在庫が無かった為18.5cmを購入。
付属の中敷きを2枚重ねて履かせています。
Facebook Comments