GenieBra  ジニエブラ カップ付き 3枚set 全世界で大ヒット 快適フィットで美乳 並行輸入品 (M)

GenieBra  ジニエブラ カップ付き 3枚set 全世界で大ヒット 快適フィットで美乳 並行輸入品 (M), GenieBra  ジニエブラ カップ付き 3枚set 全世界で大ヒット 快適フィットで美乳 並行輸入品 (M), GenieBra  ジニエブラ カップ付き 3枚set 全世界で大ヒット 快適フィットで美乳 並行輸入品 (M).
GenieBra  ジニエブラ カップ付き 3枚set 全世界で大ヒット 快適フィットで美乳 並行輸入品 (M)



商品の詳細

  • サイズ: Medium
  • ブランド: Brag

仕様

  • 【カラー】: ブラック、ホワイト、ヌード(ベージュ)の3色セットになります。
  • 【素材】 : ナイロン91%、スパンデックス9%
  • 【アンダーバスト】:S/65-85, M/70-90, L/75-95, XL/80-100, XXL/85-105, XXXL/90-110
  • 【選択方法】:そのまま洗濯機で洗えて、型崩れもせず手間いらずで便利です。
  • こちらの商品は並行輸入品につき日本国内品と仕様等が一部ことなる場合があります。


GenieBra  ジニエブラ カップ付き 3枚set 全世界で大ヒット 快適フィットで美乳 並行輸入品 (M), GenieBra  ジニエブラ カップ付き 3枚set 全世界で大ヒット 快適フィットで美乳 並行輸入品 (M)






商品の説明

全世界で大人気のAHH BRA(アーブラ)のパット付きタイプであるGenie BRA(ジェニエブラ)、アメリカ通販TVのプログラムで長年TOP Salesの売り上げを 記録して、その売り上げは、海外35カ国以上、1000万枚以上の売り上げを誇ります。 ワイヤーなし、タグなし、ホックなし、ストラップなしの快適さ!! *また360°伸縮し型崩れしない、そのまま洗濯可能です。 カップが変わっても買い替え不要です。 こするれ締め付けによるかゆみや不快感からの解放!! ズレ落ち・ずり上がり・垂れる・ハミ肉からのお別れ!! 4方向への収縮性・くい込まない!つけ心地抜群! お手入れ簡単!家庭でかんたん洗濯!




カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー
18 人中、 18 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5生地が柔らかいのにしっかりフィット
By ふうか
ハリウッドセレブに大人気!と聞き、試しに購入ブラは肌触りが思ったより柔らか夜ジムにもそのまま着けて行きましたが、ブラが上に上がったりしないし楽。洗濯してもパットがしっかりしてたし横からパットを交換も出来るようになってる。中々良いブラですね。ジムの友達にも、これ良いわ〜!と思わず勧めちゃいました(笑

29 人中、 28 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4ジニエブラ・楽です。
By polepole
TV通販で似たような商品と比較し、レビュー評価が一番良かったので購入しました。サイズ表を参考にしてLにしました。身長153で小柄ですが普段75Cのサイズです。付けてみて本当に軽くてピッタリ。ホールド感もバッチリでした。普通のブラでは なで肩のためストラップがいつも落ちてきてとてもストレスになっていましたが、これで解消されました。ワイヤーが無いので、少々バストの形が横に広がった感がありますが、なぜか谷間が出来るし、服を着てみるとトップが上の方にあって自然な感じで丸みをおびて形良く見えるので不思議です。背中や脇のお肉もすっきり収まり本当に服に段が出来ません。カップもついているので薄めの服でも大丈夫です。着け心地はとにかく楽です。付けたまま寝れます。ただ、オシャレ度はイマイチなので、マイナス1です。機能性は満点。並行輸入でコスパとしても大満足です。

7 人中、 7 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5ちょうどいいホールド感
By チルチル
☆5つです。つけたまま眠っても締め付けがないのでかゆみも起きません。一日中つけていても圧迫感がなく、はずさなければ、はずしたいと思いません。それくらい楽です。つけ心地満点です。ジムに行くのもOK。楽々ジニエブラ。見た目がスポーティーなのでお色気はありませんが、スポーツする女子はスポーツメーカーのより随分お安いので3枚あれば毎日洗濯しても間に合います。あと50代以上の方お薦め。更年期は皮膚が敏感になるので、生地は肌に優しいのでとても使い心地いいです。

カスタマーレビュー0をすべて見る..51カスタマーレビュー0をすべて見る...


Facebook Comments