GenieBra ジニエブラ カップ付き 3枚set 全世界で大ヒット 並行輸入品 (XXL, クラシックカラー3色セット)

GenieBra ジニエブラ カップ付き 3枚set 全世界で大ヒット 並行輸入品 (XXL, クラシックカラー3色セット), GenieBra ジニエブラ カップ付き 3枚set 全世界で大ヒット 並行輸入品 (XXL, クラシックカラー3色セット), GenieBra ジニエブラ カップ付き 3枚set 全世界で大ヒット 並行輸入品 (XXL, クラシックカラー3色セット).
GenieBra ジニエブラ カップ付き 3枚set 全世界で大ヒット 並行輸入品 (XXL, クラシックカラー3色セット)



商品の詳細

  • サイズ: XX-Large
  • Color: クラシックカラー3色セット
  • ブランド: Geine Bra

仕様

  • 【カラー】: ブラック、ホワイト、ヌード(ベージュ)のクラシック3色セットと ピンク、ブルー、パープルのパステル3色セットになります。
  • 【素材】 : ナイロン91%、スパンデックス9%
  • 【アンダーバスト】:S/65-85, M/70-90, L/75-95, XL/80-100, XXL/85-105, XXXL/90-110
  • 【洗濯方法】:そのまま洗濯機で洗えて、型崩れもせず手間いらずで便利です。
  • こちらの商品は並行輸入品につき日本国内品と仕様等が一部ことなる場合があります。


GenieBra ジニエブラ カップ付き 3枚set 全世界で大ヒット 並行輸入品 (XXL, クラシックカラー3色セット), GenieBra ジニエブラ カップ付き 3枚set 全世界で大ヒット 並行輸入品 (XXL, クラシックカラー3色セット)






商品の説明

全世界で大人気のAHH BRA(アーブラ)のパット付きタイプであるGenie BRA(ジェニエブラ)、アメリカ通販TVのプログラムで長年TOP Salesの売り上げを 記録して、その売り上げは、海外35カ国以上、1000万枚以上の売り上げを誇ります。 ワイヤーなし、タグなし、ホックなし、ストラップなしの快適さ!! *また360°伸縮し型崩れしない、そのまま洗濯可能です。 カップが変わっても買い替え不要です。 こするれ締め付けによるかゆみや不快感からの解放!! ズレ落ち・ずり上がり・垂れる・ハミ肉からのお別れ!! 4方向への収縮性・くい込まない!つけ心地抜群! お手入れ簡単!家庭でかんたん洗濯!





カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー
18 人中、 18 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5楽だけど ぴったり
By 茶蘭子
ワコールのブラは 75C か 締め付けがきらいなので80A のときもあります。DVDのスポブラは L。 ユニクロのスポブラはXL です。今回のジニエブラはLを購入。付けた時 アンダーバストの感覚が すごくゆるく感じて一瞬失敗か!と思うほど するっとつけられました。でも 付けているとしっかりとホールドできてて スポーツしてもずれません。楽だから 夜 寝るときの夜ブラでもいいみたい。こんなに安くて 機能もつけごごちもいい。買ってよかった。

13 人中、 13 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5手放せない。
By miumama
おうちブラとして購入しました。胸が大きいので、楽に出来るものが殆どなくて困っていました。157cm、H65なのですが、Sサイズを購入しました。伸びがとても良いので、丁度よかったです。迷ったら、小さめを買う方がいいかもしれません。サイズ表で見ると私はLサイズなのですが、TシャツはSかMサイズなので、そちらを基準にしました。今までに無い位楽です。デートには使えないかもしれないけど、スーパーにはそのまま行ってます。胸が大きくて、おうちブラが無い人にはすごーくおすすめです。

15 人中、 14 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
3不思議です・・
By teria
正規店でMを購入し、着け心地のよさに就寝時用にLサイズを買いたいと思った所、偶然にもその時正規店でその商品が扱われていなかったため、こちらで購入しました。(現時点ではまた買えるようになっているのですが…)レビューに不安もあったのですが、いいレビューも多いし、、と踏み切りましたが、届いた感想としては、やっぱり、不満もあると言うところです。正規品とくらべると、持ちあげてくれる感覚がないというのが正直な所。これは一番うれしい機能なだけに残念でした。あと、とても不思議だったのが、持っているMとサイズを比べると、購入したLの方がアンダーバストで2センチ、トップバストでは4センチほど小さい、それなのに着用するとMよりも楽に感じる。生地の伸び方など比べてみても同じ商品と思えるのに、なんだか不思議。なんとなく、キツネにつままれた、、というような感じでおります。並行輸入ってこんなもんなんだなあというのが、今回の感想です。白の商品に落としてついた土汚れと言う風な汚れあり、でした。お店のせいではないですよね。これがいわゆるmade in○○クオリティってやつでしょうか・・持ちあげ感がないのが残念。。。あのホールド感を知らなければこれはこれでいいのですが・・楽なブラを安く買えたということで、概ね…マルです。

カスタマーレビュー0をすべて見る..103カスタマーレビュー0をすべて見る...


Facebook Comments