GenieBra  ジニエブラ カップ付き 3枚set 全世界で大ヒット 快適フィットで美乳 並行輸入品 (XX-Large)

GenieBra  ジニエブラ カップ付き 3枚set 全世界で大ヒット 快適フィットで美乳 並行輸入品 (XX-Large), GenieBra  ジニエブラ カップ付き 3枚set 全世界で大ヒット 快適フィットで美乳 並行輸入品 (XX-Large), GenieBra  ジニエブラ カップ付き 3枚set 全世界で大ヒット 快適フィットで美乳 並行輸入品 (XX-Large).
GenieBra  ジニエブラ カップ付き 3枚set 全世界で大ヒット 快適フィットで美乳 並行輸入品 (XX-Large)



商品の詳細

  • サイズ: XX-Large
  • ブランド: Geine Bra

仕様

  • CUREオリジナルブランド JANコード:4582409653880
  • ≪アンダーバスト≫M/70-90, L/75-95, XL/80-100, XXL/85-105
  • ≪素材≫ ナイロン91%、スパンデックス9%
  • ≪カラー≫ ブラック、ホワイト、ヌード(ベージュ)の3色セットになります。
  • 洗濯機で洗えて型崩れしにくく手間いらず!


GenieBra  ジニエブラ カップ付き 3枚set 全世界で大ヒット 快適フィットで美乳 並行輸入品 (XX-Large), GenieBra  ジニエブラ カップ付き 3枚set 全世界で大ヒット 快適フィットで美乳 並行輸入品 (XX-Large)






商品の説明

全世界で大人気のAHH BRA(アーブラ)のパット付きタイプであるGenie BRA(ジェニエブラ)、アメリカ通販TVのプログラムで長年TOP Salesの売り上げを 記録して、その売り上げは、海外35カ国以上、1000万枚以上の売り上げを誇ります。 ワイヤーなし、タグなし、ホックなし、ストラップなしの快適さ!! *また360°伸縮し型崩れしない、そのまま洗濯可能です。 カップが変わっても買い替え不要です。 こするれ締め付けによるかゆみや不快感からの解放!! ズレ落ち・ずり上がり・垂れる・ハミ肉からのお別れ!! 4方向への収縮性・くい込まない!つけ心地抜群! お手入れ簡単!家庭でかんたん洗濯!





カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー
3 人中、 3 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5良かったです!
By momo
50代前半、75Aですが、締め付けが苦手です。休日はスポブラを使っていましたが、古くなったので、いいものがないか探していました。大きいかなと思いましたが、まずLを購入しました。バストの下部分がめくれますが、生地の肌触りが良く、結構しっかりホールドしてくれるし、背中もすっきりしているので、こちらは日常使いにしています。今回、休日用にとXLを購入しました。全体にゆったりしていてこちらはおやすみブラとしても使えそうです。何カ月も迷っていましたが、他のブラの比べてとても安いし良かったです。パステルカラーもあればいいと思います。

カスタマーレビュー0をすべて見る..1カスタマーレビュー0をすべて見る...


Facebook Comments