ダレノガレ明美 - 「初めて吹いた」ダレノガレ明美、彼氏発覚で前代未聞の“潮”対応!

ダレノガレ明美 - 「初めて吹いた」ダレノガレ明美、彼氏発覚で前代未聞の“潮”対応!- 6月9日発売の「週刊文春」で一般男性とのデートを報じられるも、その男性とは友人であることを強調していたダレノガレ明美が、19日に行われたトークショーイベント後の囲み取材でその男性と交際中であることを明かした。

ダレノガレ明美 - 「初めて吹いた」ダレノガレ明美、彼氏発覚で前代未聞の“潮”対応!


 週刊文春には、カフェでその男性と体を密着させてイチャつく様子が掲載されており、夏の旅行プランを立てていたと報じられていた。

 報道直後の囲み取材でダレノガレは、「2年前からの友人です。夏に5人ぐらいで旅行しようと思っていて‥‥」と苦しまぎれに熱愛を否定。しかし、19日の取材では一転、報道陣から夏の予定について聞かれると、「5人で行く予定だった旅行は中止になりましたが、2人で行きます」と返答。さらに「文春さんに撮られたのは、付き合い始めて2日後。さすが文春さんだと思いました」と、はぐらかし気味に白旗をあげた。

 しかし、それもこれもラジオでのとんでも下ネタ発言がキッカケだったのではと、芸能記者が指摘する。

「ダレノガレは16日深夜に放送されたラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』にゲスト出演。一部週刊誌が報じていたマグロ女説を否定しようと、『(行為中に)声出しすぎて次の日、出なくなった。めっちゃ動くし、めっちゃ声出しますよ』など、赤裸々発言で噂を完全否定。さらに『1年半前に潮を初めて吹いた』など、放送事故レベルの暴露を連発。このところ好感度が上がっていただけに、新参ファンは一気にドン引きしまったようです。本人はMCのおぎやはぎに上手く乗せられたと言い訳していましたが、さすがにしゃべり過ぎたと反省したでしょうね」

 当然、ネット上でも「あの男に吹かされたのかな?」「自分の彼女がこんな暴露をしたら別れる」など、この話題で持ちきりになった。

「彼氏が怒ったのか、ダレノガレが観念したのかわかりませんが、これ以上ツッコまれないために交際宣言を前倒ししたのでしょう」(前出・芸能記者)

 デート報道を報じた週刊文春では、ダレノガレが夏の旅行プランを立てている最中に「向こうでも寝かせないから」という発言もあったと紹介しているが、交際が公になった今、とんでもなく激しい旅行になることは間違いない。

Facebook Comments