小出恵介 - 小出恵介さん書類送検 17歳女性を未明まで連れ出した疑い

小出恵介 - 小出恵介さん書類送検 17歳女性を未明まで連れ出した疑い


小出恵介 - 小出恵介さん書類送検 17歳女性を未明まで連れ出した疑い

俳優の小出恵介さんがことし5月、大阪市の繁華街の飲食店で未明にかけて17歳の女性を同席させ酒を飲ませるなどしていたとして、警察は大阪府の青少年健全育成条例違反の疑いで書類送検しました。警察によりますと「落ち着いた雰囲気だったので、女性が17歳には見えなかった」などと話しているということです。
俳優の小出恵介さん(33)は、ことし5月に17歳の女性との飲酒や不適切な交遊があったと週刊誌で報じられ、ホームページに謝罪のコメントを掲載して芸能活動を停止しています。

その後、女性との間で示談が成立したということですが、警察が当時の状況を調べた結果、午前4時にかけて大阪・中央区道頓堀の飲食店にこの女性を同席させ、酒を飲ませるなどしていたことがわかったということです。

このため、警察は、18歳未満の青少年を未明の時間帯まで連れ出すことなどを禁じた府の青少年健全育成条例違反の疑いで、13日、書類送検しました。

警察によりますと、小出さんは「落ち着いた雰囲気だったので、女性が17歳には見えなかった」などと話しているということです。

所属事務所は「事実は把握しており、検察の判断を見守りたい」と話しています。

また、警察は、飲食に同席していてこの女性を呼び出した男性や、酒を提供した店の経営者ら合わせて3人についても書類送検しました。
Facebook Comments