ジニエブラ カップ付き 3枚セット by GenieBra - 全世界で大ヒット 快適フィットで美乳 並行輸入品 (Large)

ジニエブラ カップ付き 3枚セット by GenieBra - 全世界で大ヒット 快適フィットで美乳 並行輸入品 (Large), ジニエブラ カップ付き 3枚セット by GenieBra - 全世界で大ヒット 快適フィットで美乳 並行輸入品 (Large), ジニエブラ カップ付き 3枚セット by GenieBra - 全世界で大ヒット 快適フィットで美乳 並行輸入品 (Large).
ジニエブラ カップ付き 3枚セット by GenieBra - 全世界で大ヒット 快適フィットで美乳 並行輸入品 (Large)



商品の詳細

  • サイズ: Large
  • Color: ブラック、ホワイト、ベージュの3色セット
  • ブランド: GenieBra

仕様

  • カラー: ブラック、ホワイト、ベージュの3色セット
  • 【アンダーバスト】:S/65-85, M/70-90, L/75-95, XL/80-100, XXL/85-105, XXXL/90-110
  • ホックやワイヤーがないので、ストラップにもがいたり、ワイヤーの食い込みが気にならず、ラクで快適です。
  • 海外35カ国以上、1000万枚以上の売り上げを誇ります。
  • 【素材】: ナイロン96%、スパンデックス4%


ジニエブラ カップ付き 3枚セット by GenieBra - 全世界で大ヒット 快適フィットで美乳 並行輸入品 (Large), ジニエブラ カップ付き 3枚セット by GenieBra - 全世界で大ヒット 快適フィットで美乳 並行輸入品 (Large)






商品の説明

ボディラインに快適にしっかりとフィット。あなたのカップサイズに合わせてくれる、新しいスタイルの「ジニエ」ブラ。ストレッチ性のある素材が、バストの形に合わせ、包み込むようにバストメイクをします。またアンダーバストを支えるワイドコンフォートリフトバンドが、下からブラが捲れ上がるのを防止。パッドのポケットには、取外しできるパッドを装着。バストにフィットし、ラインを整えてメリハリを演出します。ワンピース構造で継ぎ目のない仕上がりのため、アウターに響きにくいデザイン。

全世界で大人気のAHH BRA(アーブラ)のパット付きタイプであるGenie BRA(ジェニエブラ)、アメリカ通販TVのプログラムで長年TOP SALESの売り上げを 記録して、その売り上げは、海外35カ国以上、1000万枚以上の売り上げを誇ります。
ワイヤーなし、タグなし、ホックなし、ストラップなしの快適さ!! *また360°伸縮し型崩れしない、そのまま洗濯可能です。 カップが変わっても買い替え不要です。
こするれ締め付けによるかゆみや不快感からの解放!! ズレ落ち・ずり上がり・垂れる・ハミ肉からのお別れ!! 4方向への収縮性・くい込まない!つけ心地抜群! お手入れ簡単!家庭でかんたん洗濯!





カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー
8 人中、 8 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
1本当にジニエブラ?
By どろくん
三枚セットのジニエブラを購入。縫製が全くだめです。ぱっと見には気が付かなかったのですが、裏返してみるとびっくりしました。アンダーバストあたりの縫い方が下手で表側を巻き込んで縫ってありました。それに糸の後始末ができていないです。安価に惹かれて購入しましたが、悪いものは売らないでほしいです。並行輸入品とありましたが、本物でしょうか?

7 人中、 7 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
3正規品では・・・
By サリー
以前から気になっていたジニエブラ ネットほうが断然安いため購入。届いた商品を早速試着、胸はアップされず美乳にはなりませんが確かに楽ちん!暖かいし家ブラとしては十分かもただ試着の際、脇下に穴が開いていました・・・もう一枚も下糸がぽろぽろと出ていたり・・・ やはり偽物か〜?気になり今日ソ○プラに行って本物?を試着してみたら生地がもっとしっかりでバストもしっかりアップされました!!やはり値段と品物は比例するということですね・・・うちの娘は今は美乳のためこちらの商品でもきれいに着れて気にいったと言ってるので娘にあげることにし、私はソ○プラで再度購入しました。

2 人中、 2 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
3まあまあ・・・ちょっと残念
By ストロベリー
別のショップで購入したものと比べて生地がやや薄いかな?たぶんどちらも正規品ではないのでしょうが、どちらかといえば今回のものより先のショップで購入したものの方がしっかりしていて好きです。カップ下の生地の幅が若干せまいせいかめくれて丸まりやすいです。時々、引っ張って伸ばしたりしています。サイズは普段のブラがC75でLサイズでちょうどいい感じ。でもなぜか今どこの店もLサイズ品薄ですね。それにお値段も上がってる所が多くて残念です。

カスタマーレビュー0をすべて見る..13カスタマーレビュー0をすべて見る...


Facebook Comments